AEDの普及に向けて | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

AEDの普及に向けて

僕自身、サッカー選手として

何かに貢献したいと考えているけど、

実際に行動に移せず何もできていないことが多いです。



今回、知人の方に相談させてもらい、

Tシャツの売り上げを集めAEDを寄付する企画に

再び参加させていただくことになりました。



以前にもこの企画に参加したので、

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

みんなに協力をして頂き、

今回も是非達成したいと考えています。

企画してくれたのはドリーミーゴさん。
今回も結成してくれています(^_^)

応援してもらうために全力でサッカーを頑張るので、

是非応援してくれる方はご協力お願いします^ ^



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba
みんなでたくさんのAEDを寄付出来れば嬉しいです。

よろしくお願いします!!!

岡崎慎司




※詳細はコチラ からご覧いただけます。