最終予選を終えて | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

最終予選を終えて

『ブラジルの人聞こえますか~』って、

サバンナの八木さんのやつを麻也が記者会見でやったけど、

本田さんに怒られるで(; ̄ェ ̄)(笑)



でも麻也は大したもんやで、
あのメンタリティーはプレミアで培われてるわ!^_^



宮市も誰かが誕生日の時に一発芸を堂々とやってたしな^ ^

こういう選手はマジで大事やと思う。


タイプでなかったとしても、
一回そうやって思いっきりチャレンジしてみる事に
実は意味があると思うんよな。


てか、なんで語ってんねん俺Σ(゚дlll

さて、話は変わりますが、、、


オーストラリア戦で誰一人満足した人間はいない。

でも、僕らがあそこで喜ばなかったら

応援してくれたサポーターを裏切る事になる。


W杯予選は2年間も続いて、

俺らだけで戦ってきたわけじゃなく、

色んな人がサポートしてくれたんよ。


だから僕らはピッチで喜んだし、

心の底から感謝した。
応援ありがとうございました。^_^


ここからは、改めて世界を相手に俺たちが勝てるか?
俺は負けたくない。

俺は勝ちたい。



どうしたら勝てるかを考え、

死に物狂いでチャレンジしていきます。^_^

またみんなで世界目指しましょう。

応援よろしくお願いします。

サポーター方から御守りをもらいました。


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

ブラジルに持ってきます。

後はポカール決勝の後、

ジョアンとマキシムと写真とったのも載せます!


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

微妙に慣れてなさ感がある手に注目です(; ̄ェ ̄)


岡崎慎司