散らかしヘアー? | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

散らかしヘアー?



じゃーーん


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


こいつ覚えてるかな?パー
俺がドイツに来て屋根裏部屋にすんでいた頃に

何か知らんけどルームメートだったマネキンにひひあせる
こいつは最近どこにいったんやって思ってたら

地下の洗濯する部屋の手前のソファーでくつろいでたんや


地下は電気つけないと暗いから一瞬いつもドキっとさせられてるわ汗

昨日はヨーロッパリーグの大事な試合やったんやけど

なんとか勝ちましたニコニコグー
てかやっぱり試合出るのが楽しくてしゃーないわ得意げ

後はやっぱり日頃の練習やったりを

全力でやっててずっと良ければ監督は使ってくれるんやと感じたパー


これはやっぱり世界共通なんやと思う!
試合で使うのは監督やけど、監督に使おうって思わせるのは自分の努力なんやな~

とふと思ったべーっだ!
だから長谷部さんが試合に出たことがめちゃ嬉しかったグッド!
多分サテライトで苦しくても全力でやってたんやなと思うビックリマーク
そういう人間にやっぱりチャンスは訪れるんやなと!
俺もそういう人間でずっといたいニコニコグー
てかこれは長谷部さんに限った事ではない

細貝はじめは同級生で頻繁に電話したりするけど

バァーっとサッカーの話して、

出れるか分からんけどっていう環境から今はずっと試合に出だしてるし得意げ

てか当たり前の事やけど一番大事やなと思う

全力で今いる状況を理解し行動することがグー

俺はいつも周りや色んな人の頑張りみてパワーもらってます!!

試合に出てなかったけど

急にブレイクしたみたいな報道あるけど

絶対その裏にはその人の努力があるんや

といつも僕は思ってますニコニコ


あ~

なんかめっちゃ当たり前の事をつぶやいてしまって恥ずかしいわあせるあせる
恥ずかしいついでに全く髪の毛セットしてない

散らかしヘアーの写真載せますチョキ


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba



これは最近ずっとドイツ語を教えてくれてるイエンスと

メキシコ代表のキャプテンのマサとの写真です。

前回小説の話ですけど、色んな方がコメントしてくれて

ホンマにありがたくて感謝しきれないです、

優柔不断な自分としてはどれを日本で注文しようか今迷ってますにひひ


とりあえず手元にある東野圭吾の天空の蜂という本を読み終わり、

今、伊坂幸太郎のラッシュライフというのを読んでます本
てか小説ってただ面白いだけじゃなくて

その本のテーマをめちゃ深く考えさせられたりするし、色んな考え方、

知識だったり時代背景だったり

とにかくサッカーしかしてない自分に足りない常識、非常識が

物語になってスッと頭に入ってくるから、

そういう意味でも面白いし、奥が深すぎあせる
これまた当たり前の事言いすぎて恥ずかしい叫び汗
当たり前の事をなんか熱く語ってしまう悪い癖や

ということでまずは日曜日のブンデス頑張りますグー





岡崎慎司