俊さん会 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

俊さん会



カズさん会には参加出来なかったけど

僕はこの人と食事しましたよ得意げパー



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


そう俺は俊さん会得意げチョキ
そして僕のいやらしいとこは

なるべく人には教えないにひひチョキ
言うなら

僕が俊さんを独り占めする会でした!!


僕が代表で馴染めるようになったのは

俊さんがいたからなんですよねパー
俊さんの意識や俊さんのアドバイス、

俊さんのパスが自分を成長させてくれたと

今も思います!


ただ今回の俊さん会では、ざっくばらんな話からも

日本代表に対しての思いがすごい感じて

改めて偉大さを実感した!

特に10を背負うという責任感と日本代表として闘う心構えは

ホンマに改めて強い人だなと感じました!



だから俺はもっと強い気持ちで闘わないといけないと感じた!
もちろん俊さんとイクメン話もいっぱいしたけど、

俊さん自体に、イクメンって言葉があるのがおかしい!
育児するのは当然!

という言葉に僕は心打たれましたチョキ
俊さんを独り占めすることが出来て幸せでしたよ!


来年も是非企画したいと心から思います!





岡崎慎司








自らデザインした超レアアイテム
岡崎慎司プロデュース「iphone4用プロテクター(Gizmobies)」
岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba-banner