コメントオープンになりました | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

コメントオープンになりました



今回からなんと・・・・なんと・・・僕のブログに

誰でもコメントが出来るようになりましたビックリマーク

色んな方からコメントをしたいという声を頂いた事も理由の1つですけど

一番は自分がブログで何を考えてサッカーやってるか

とか

どういう風に海外で過ごしてるか

とか

これからも載せていこうと思ってるので、色んな人からのコメントを参考にして

そしてまた、自分のブログを色んな人に参考にしていただきたいなと思ってますビックリマーク

だから良いときも悪いときも自分の考えや生活を伝えます
今までも自分にコメントしてくれた方のコメントは

もちろん全部見てましたし力になってます!

ありがとうございます!



これからもコメントは出来る限り読んで力に変えてきます!

ケガももう少しで回復するし、溜めたパワー爆発させます!




岡崎慎司