大丈夫です!! | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

大丈夫です!!




とりあえずこんな感じで高徳がとなりにいる毎日ですラブラブ



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba



沢山の心配メッセージすいません

全部読みました

ありがとうございました

でも
みなさん心配御無用!

もちろん反省はしたけど・・・・
僕・・・へこたれませんチョキ


辻本清美さんのフレーズ使って

新年早々の滑り具合もどうですかべーっだ!
怪我はしたけど、今年も体もトークも

キレキレなんすよ~
だから応援の方お願いしますね

さて写真から見たら高徳は思いっきりO 型やと思うでしょう
実はA型やねん!!

多分俺に気を使ってわざと汚してるんやと思うにひひ汗
そんな高徳とベッドやけど、最初は離れてたベッドが

気付いたら合体してて・・・・

今現在タブルベットで二人で夜を過ごしてますわアップ


もちろんモンスターハンターは継続中!

ラギアクルスは楽勝よゲーム
そんで寝る前は俺のiPodから音譜

おやすみソングをチョイスして二人で寝てる!
久石譲さんのクラシックか、ドラえもんの映画か、

ドラゴンアッシュのunder Ages songか

たいがいHYは鉄板やねチョキ


みなさんも寝る前にお試しあれ




岡崎慎司