ありがとうございました | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

ありがとうございました



アウグスブルグ戦の応援ありがとうございましたニコニコ
なんとか勝つことが出来ましたチョキ

ハジメは先発から出てて相変わらずハードワークして、

しかもバランスもとってボールもつないでたわ
チームの中でもハジメはグッドプレイヤーやなって話になってるし嬉しいわ


俺は後半ラスト十五分での出場やったけど、チャンスを決めきれず汗
でも一喜一憂はしない、強くなるとブログで約束したからビックリマーク
次は必ず決めるで!

みんなパワーちょうだいパンチ!
(頼るんかい)


まぁ相変わらずのスベリ具合も変わらずでやってますわ
そんな事よりその試合でナデシコの安藤梢さんが見に来てくれました
面識はないけど、もちろん世界を制したナデシコのフォワードやから知ってますよ!

ブッフバルトに連れられて会いましたら、想像より小柄でビックリしたし、

あまりの低姿勢さにビックリ目

でもなんか接しやすくてドイツでのお互いの悩みも話し合ったりして、

ウッチーは相変わらずのマイペースだという話にはならず盛り上がりましたわ

多分ナデシコみんな想像より小さいんやと思った、

それでも技術とメンタルで制したナデシコを尊敬しましたクラッカー


二人で最後は写メを撮りました!
また自分も頑張ると心に誓ったのさ



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba






岡崎慎司








自らデザインした超レアアイテム
岡崎慎司プロデュース「iphone4用プロテクター(Gizmobies)」
岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba-banner