となりのトトロ | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

となりのトトロ



となりのトトロってホンマ子供から愛されるよな音譜
ネコバスやら真っ黒くろすけやら

濃いキャラ多いもんなクラッカー
ドイツに来てからやけど長男がもう毎日というほどトトロを見たがるんや

そしたら普段あまりテレビを気にしない次男までも目


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


この通り二人で釘付けやわ叫び
まぁ自然をテーマにあげてると思われるジブリならパパは許すよ!



てか俺も昔からジブリシリーズは好きやねん!

好きすぎてウッチーと二人でジブリ話で盛り上がるほどやで(笑)
オリンピックでもウッチーと二人でラピュタ毎日見てたなー!

ちなみにドイツにもジブリのDVDいっぱい持ってきてるんですチョキ
秘密やけど

寝付けないときはソファーでジブリ見ながら寝ると僕はイチコロなんすよ!
最近は魔女の宅急便やったかな
ただホウキに乗って出発する前には寝てたわ汗

すんませんマニアックな話で
とにかくジブリを見てる子供達が自分に重なって、

ついついブログに載せたくなったんすよ(笑)
また更新します!




岡崎慎司








自らデザインした超レアアイテム
岡崎慎司プロデュース「iphone4用プロテクター(Gizmobies)」
岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba-banner