メッセージありがとうございました | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

メッセージありがとうございました



みなさんの熱い応援ありがとうございました

メッセージも多数届いてます

みなさんの応援のおかげで点もとれたし勝てました
俺はこれからもっと点を重ねます!!

日本の点取り屋は俺なんでチョキ

っていうのもなんか最近サイドの選手になってきてる自分になんか嫌気がさしてて

もちろんサイドでプレーをするのが嫌とかではなく汗

気持ちすらが、サイドプレーヤーになってた自分に腹がたったんよなパンチ!


だから最近は昔の自分を思い出し、貪欲に点の事に集中するようなってんねんなぁ
原点に戻るってなんか振り出しに戻るみたいやけど、そんなことない、

原点こそ自分の理想の姿なんやと今回改めて気付いてますニコニコ
もちろんそれは考えたり悩む事によって原点が成長してんねんな

だから悩んでたり考え事してる方がいたら

昔に自分がなりたかったこととか、

目標とかを思い出すのはいいと思いますよ

という ことでまたドイツに戻ってきたよドイツ

もちろんブンデスでも点取り屋としての地位を築くで
まずは土曜日の試合頑張ります!


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


出発前にキャプテンとの熱いツーショット見てくださいチョキ




岡崎慎司









自らデザインした超レアアイテム
岡崎慎司プロデュース「iphone4用プロテクター(Gizmobies)」
岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba-banner