チームメイト | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

チームメイト




ドイツは今非常に暑いで~晴れ

最近まで寒かったのに急にあつなったわ

家族はそのせいでみんな咳を連発してますわ叫び
俺はというと



日本食屋の喜長に今日もきたよー割り箸
今回はチームメイト連れてきたよGOOD

といううことでブラジル人のエリゾンです



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


エリゾンとはなんか息があうというか

ブラジルのノリが俺好きなんやなー

昔にマルキーニョスに鍛えてもらったポルトガル語がいきてるわニコちゃん
チームで一番サッカーがうまいしチョキ
刺身食いながらビールをたしなむ姿はもう完全居酒屋にいるおっちゃんやし
ご飯食べないあたりがホンマに慣れすぎてビックリやった(笑)
日本のビールも好きみたいで連れて行ってよかったわはた





岡崎慎司





【グアポ募金について】