こんにちはやまです



あけましておめでとうございます🎍🌅



久しぶりの更新ですみません



ANDJ(アンドジェイ)の



裏地ボアオーバーサイズデニムジャケット



をお試しさせていただきましたニコニコ




私はユーズドブルーという色を



試させていただきました爆笑



ワンサイズで今流行りのオーバーサイズ



裏地ボアが高級感あるフワフワに



改良されているそうですラブ



新しくユーズドブルーが追加され



3色展開に変わったそうですウインク



本当にフワフワして気持ちくて



下に1枚ニット着てこのジャケットだけで



暖かくてこの冬ヘビロテしそうです



それに腕の所だけ滑りがいい素材に



なっていて着やすくてとてもいいです👌🏻



ウォッシュ加工が繊細にされていて



プチプラなのにすごいと思いました



私の全身コーデはこんな感じです




ニットワンピースにさらっと



ボアデニムジャケットを羽織りましたラブラブ



ここには載ってませんが黒スキニー



でも合いましたボアデニムジャケット



がオーバーサイズなので下がすっきり



していいんだと思いますウシシラブラブ



皆さんもANDJ試してみてください😊