復活ー。

 

こんにちは、おかよです。

 

お直しに出していた

靴とバッグが戻ってきました。

長く歩いても疲れにくいので

結局お直ししてしまいました。

 

これでまた活躍してくれます。

 

先日のキッチン収納の見直しで

少し棚の中が整理できました。

ケーキなどを買った際に

ついてくる陶器のカップなど

いつの間にかたまってしまうので

食器の見直しは必須ですねぇ。

 

他には使っていないタッパーや、

これまたいつの間にか増えるエコバッグなど

選別して断捨離することができました。


これからも、残すもの

断捨離するもの、少しづつ見極めながら

整理整頓していきたいと思います。

 

お片付けでひと段落着いたので

久しぶりに紅茶でティータイム。

お久しぶりの

カジュアルなティーカップで。

 

さてさて、アイロンもしなければ!

 

今日のニャンズは

またまた仲良しです。

 

とんかつ君が甘えん坊の疑惑。笑

 

 

↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活