夏1番のイベント | コーヒー+スイーツ×ネコ

コーヒー+スイーツ×ネコ

珈琲豆屋の姪っこが日常の些細な話や
大好きなコーヒーにスイーツ、手作りお菓子、
愛するペットの話などFREEDOMに書き綴っています。

今年も行ってきた

helloミニーオンプ城ホール

ディズニーオンアイスディズニー

今年はアナ雪スペシャルやから

スヴェンと一緒にミニーハート

オラフの人気に押され気味なスヴェンやけど

メイが連れてたスヴェン見て

「スヴェンかわい~Wハート

って声がちらほら。

『やろやろミニー!

スヴェンかわいいでミニー!!

って心の中で叫んでた♥akn♥

 

席は前から12番目やったけど

真正面やったから

それなりに満足。

まずは

愛しのミキさんミニーハートからのスタート。

 

そしてスヴェン

スヴェンキタ━(゚∀゚)━ミニー!

クリストフ後ろ向きやけどええねんワラ

スヴェン相変わらず

かわいい&カッコイイキュン

 

そして

やはりちびっこに大人気オラフオラフ

オラフはピエールさんの吹き替えがネ申。

ピエールさんじゃなかったら

好きになってなかったわ。

 

Let it go!の名シーン。

めっちゃ雪雪の結晶降ってきて幻想的で

みんな大好きな曲やし

大盛り上がりやったミニーアゲ

 

雪山で出てくる雪の怪物くん

めっちゃデカくて迫力満点やった。

写真やったらイマイチやけど(;・∀・)

 

休憩時間中に

ミニーちゃんのビームサーベルgetミニーオンプ

みんなと一緒にフリフリして

フィナーレ、テンションMAXあははあはは

 

帰りの道中も

テンション高いまま

ご機嫌なメイあはは

ディズニーあるあるミニー!?

 

ここ数年

ずっとプリンセス系ばっかりやったけど

来年は・・・!!

ミキさんたちがいっぱい出てきそうキュン

プンバ&ティモンも大好きやし

ウッディ&バス

ニモたちも

来年も絶対絶対行くーーー!!

それまでまた

元気で過ごせるように

毎日がんばるって思うあはは