チャリティージャズライブ無事終了しました! | サックスでGO!

チャリティージャズライブ無事終了しました!

5/8の熊本地震被災者支援のチャリティージャズライブ無事に終わることができました。大勢のお客様おいでいただきましてありがとうございました!

僕は言い出しっぺではありましたが、このコンサートをやろうと話をすると皆がぜひ協力させてくれとどんどん話が進んでいき、あっという間に素晴らしいライブの形となっていきました。改めて人の力のすごさをを感じました。ご来場の皆様、協力してくれたミュージシャン、スッタフの皆様、本当にありがとうございました!

 

皆様からお預かりした義援金\29万604円は昨日ボーカルの松岡さんと一緒に小山市市役所に届けてきました。これからも何かの役に立てればと思います!