本日、姫路イタリアン レストラン
アーリョでのライブに
参加させて頂きました。
♪(´∀`*)♪





店も明るく、室内もとても広く

おしゃれなお店でした。^^*

スパゲッティが専門なので、

私は、店長おおすめと書いてあった

明太子スパゲッティを頂きました。

とても美味しかったです。...♪*゚









今回のフライヤーです。...♪*゚





ON砲はトップバッターで出演させて頂きました。(^^♪






本日の演奏曲です。


時の過ぎ行くままに

You'd be Nice to come home to
(With  Donchan)

どうにもとまらない

ワインレッドの心

オリビアを聞きながら

勝手にしやがれ



Donchanとは、この曲は1年ぶりです。
緊張するな。(·︿· `)




皆さん、写真ありがとうございます。
(*´︶`*)♡Thanks!


動画も撮って下さった方、
ありがとうございました。...♪*゚

せっかくですので、Youtubeに
投稿しました。

ここをクイック


https://youtu.be/fftGYZiybyE


私達の18番、オリビアを聞きながらです。
♪(´∀`*)♪



何か、今日の立ち方、まあまあかな?
(·︿· `)



南ちゃん、いつもながら渋いです。
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



続いてはヒロさん事、
カプリシャスさんです。(*´▽`*)



ヒロさんとは今月2回目の、ライブでの
ご一緒です。(o^-^)
いつも、お世話になります。^^*



70年代のフォークやな。
どの曲もすべて知ってるから
(o^-^   懐かしいな。





(^-^)/



今日の大トリはTOMO-Gさんです。




長渕剛さんの風は南から、の歌から始まりました。

この曲は、私が16歳の頃の歌です。
あの頃を思い出します。

ギターが好きになったのは、TOMO-Gさんと同じく、長渕剛さんの影響でした。


懐かしい。♪(´∀`*)♪






オリジナルと長渕剛さんの曲を

混ぜながら、面白いトークあり、

TOMO-Gさんの世界に

引き寄せられていきました。

凄い!(*゚Д゚艸)



オリジナル、どれもいい曲で

ふあふあで皆さんと一つに

なっていきました。

(*´▽`*)フアフア




アコールで

長渕剛さんの

さよならの唄を

演奏されていました。



この曲は、若い頃

よく弾き語ったな~。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


今この時をサヨナラと

言わないで欲しい

欲しい。♪(´∀`*)♪


16歳の私に、
タイムスリップしてしまいました。

(o^-^)






見に来てくれた方々、

ありがとうございました。^^*


お店のマスターお世話になりました。^^*

お誘いかけてくれた、どんちゃん

ありがとうございました。^^*

出演者の皆さんお疲れ様でした。^^*


今回のライブでON砲としては

42回目のライブでした。


もうすぐ50回に近づいています。

頑張ってまいります。(^-^)/ガンバルゾ



今日は慌ただしく忙しい日でしたけど、
楽しかった1日でした。


また音友が出来た、夜でした。


\(*⌒0⌒)♪                            おしまい