運転、危機一髪 | (;;゜ロ゜)ガクガク 深読みしすぎ

運転、危機一髪

運転中、何かが車内を飛んだ。

飛んだどころではない。

車内の壁を反射しまくってビシュッビシュッビシュッって高速で3回くらい跳ね返って飛んだ。

(;;゜ロ゜)ななななな、なんだ!?

虫が入ってきたどころの騒ぎではない。

虫では有り得ないくらい高速で壁を反射しまくって跳ね返りまくったのだ。

とりあえず、落ち着いて、何が起こったか考えてみる。





(;;゜ロ゜)何が起こったかよくわからない





とりあえず、ハザードランプを点灯。

車を左に寄せる。

そのとき!!!

まさにそのときである!!!

気づいたのだ!!!

シフトレバーのボタンが無い!!

親指で押すボタンが!!

パーキングに入れるときとかに押すやつ。

シフトレバーを操作しようとしたら、親指が空振り!!!

親指がシフトレバーのボタンのあったところの穴にすぽっと入る。

(;;゜ロ゜)ガクガク ボタン、なくなってる!!

で、車内を探し回ると、一部破損したボタンとバネを発見。

(;;゜ロ゜)さっき飛びまくってたの、コレか・・・

シフトレバーをパーキングに入れられないので、そのまま日産に直行。

あの~、シフトレバーのボタン、壊れちゃったんですけど・・・。
すぐ修理して欲しいんですけど、部品てありますかね・・・。

あぁ、それですか。ありますよ~。
本社のほうから、その部品は壊れる可能性があるっていう通達がありまして・・・。
部品も置いてますよ。ちょっと強度を増した部品が。
すぐに取り替えられます。

で、すぐに取り替えてくれた。

(;;゜ロ゜) もちろん無料!

(;;゜ロ゜) 太っ腹、日産!

(;;゜ロ゜) でもそれって、リコールじゃ・・・。