THE HONEYDRIPPERS / VOLUME ONE | レコードとカブト虫と集団ストーカー

レコードとカブト虫と集団ストーカー

私が所有しているソウル、ロックのレコードを紹介。
そして創価学会等の組織による集団ストーカーの嫌がらせ被害
及び集団ストーカー犯罪の周知活動報告

THE HONEYDRIPPERS / VOLUME ONE

$レコードとカブト虫と集団ストーカー

A面
1. I Get A Thrill  2. Sea Of Love  3. I Got A Woman

B面
1. Young Boy Blues  2. Rockin' At Midnight



 1984年に発表された“ハニードリッパーズ”の作品で、5曲入りのミニ・アルバムです。

“ハニードリッパーズ”は
 “ロバート・プラント”  “ジェフ・べック”
 “ジミー・ペイジ”  “ナイル・ロジャース”

という豪華メンバーによる、“超豪華スーパー・セッション・グループ”です。


 “ロバート・プラント”と“ジミー・ペイジ”は言わずと知れた“レッド・ツェッぺリン”の・・・“ジェフ・べック”はあの有名なギタリストの・・・“ナイル・ロジャース”はプロデューサーとしても有名な、“シック”のあの“ナイル・ロジャース”である。

 グループ名は、“ロバート・プラント”が“レッド・ツェッぺリン”解散後に、気の合う仲間で新たに結成したグループの名前が“ハニードリッパーズ”だったという。 ただ、そのグループはライヴは行ったものの、すぐに解散してしまい、レコーディングまでには至らなかったという。


 収録されている曲は1950年代、60年代のR&B及びR&Rのスタンダード・ナンバーである。
どの楽曲も良いです。


 私が好きなのは、最初にシングル・カットされてヒット(全米3位)した「Sea Of Love」です。
この曲は“フィル・フィリップス&ザ・トワイライターズ”のカバーです。
“ロバート・プラント”の歌が素晴らしい!!


いいね!! ロバート・プラントの歌 素晴らしい!!!

 

Sea Of Love


 「Sea Of Love」の次に好きなのがA面3曲目「I Got A Woman」!!
“レイ・チャールズ”のカバー。めちゃくちゃノリが良くって好きです。
 ラブラブ!

 アルバム最後の「Rockin' At Midnight」もイイですね! “ロイ・ブラウン”のカバーです。シングル・カットされ全米25位のヒットとなっています。



 ~ 集団ストーカーだより78 ~

 3月3日 岡山街宣

3/3(日)は私にとって2回目の主催となる街宣活動を岡山市内にて行いました!

pumillaさん(かけうどん)さん、倉敷の被害者さん、ほのぼのさん、岡山県Y (岡山県@勇気)の5人で活動しました。
 pumillaさん、(かけうどん)さん、県外より参加下さりありがとうございました。 倉敷の被害者さん、街宣の場に来られ、参加して下さりありがとうございました。(今後とも宜しくお願いします)



 先ず、集合場所ではかなり大量の“キモいクズの悪者”集団ストーカー加害者が待ち構えていたようです。

 街宣では、pumillaさんと私で弁士をつとめました。凄い何回も演説したので何回やったか分かりません。pumillaさんに何回も演説させてしまって申し訳なかった。自分の演説は短いから、自分がもっとやるべきだったと反省しています。

 天気も良く、気温もわりと暖かめで、岡山にしては人通りが多かったです。
 カップルで、男性に「集団ストーカーって何?」って聞いている女性の方もおられました。興味を示されて、話しかけて下さった方もおられました。今回、かなりの周知を得られたと思っています。
 にゃー

 街宣後は懇親会で色々とお話をさせてもらい、楽しいひと時を過ごしました。 ヒヨコ

皆さん御参加ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。


以下、第2回 岡山県@勇気主催 岡山街宣の動画です。

pumilla様



岡山県Y (岡山県@勇気)



応援クリックよろしくお願いします。 ニコニコ
にほんブログ村 音楽ブログ レコードへ
にほんブログ村