お久しぶりですニコニコ


約一年ぶりの更新です・・・叫び


あれから仕事の忙しさが加速度を増し、家でPC起動できない病になって

いましたうんち


今年はインラインホッケーも一度も行けなかったドクロ


チームの皆さんごめんなさいショック!



最近やっと仕事がマシになってきたので、

久しぶりに旅行に行ってきたのだ車


行ったのは天橋立合格


天橋立は日本三景の一つクローバー


景色を眺めるために傘松公園にいったのでが、そこで変なキャラが歩いていた目


その名も・・・・・・・



かさぼうブタネコ


きょうちゃんのひととき-かさぼう

癒し系キャラがこんなところにねこへび

全国に広がる癒し系旋風を見た感じがした・・・得意げ

流行が終わればかさぼうも解雇されるのか・・・!?

頑張れ「かさぼう」


「股(また)のぞき」が有名なのでやってみたら、

やった後に頭がクラクラ~~っとした・・・もう若くない・・そう思った瞬間だったショック!


宿は、天橋立温泉温泉のワインとお宿千歳という所に泊まったのだロケット


この宿の特徴は25000本のワインが楽しめる店で、

まあ宿を楽しむというよりも、ご飯とワインを楽しむ宿なのだクラッカー

(千歳のアドレス→:http://www.amanohashidate.org/chitose/ )


今回は久しぶりということで普段飲めない思い出に残るワインをチョイスしたのだアップ



きょうちゃんのひととき-OpusOne2003

OpusOneの2003年ワイン


カリフォルニアの有名なワインワイン

これは美味しかったのだナイフとフォーク

これとフランスパンだけで他は何もいらないって思ってしまったのだ得意げ


機会があれば是非飲んでみてください音譜

飲む価値ありなのだラブラブ




ってことで今回の旅の思い出はワインで終わったのだ目




美味しいワインのあれば、教えてほしいのだ音譜