おはようございます。
昨日は松本民芸家具の納品で
鳥取市内に行ってきましたが
15時ごろからみぞれが…
相変わらずノーマルニ駆の営業車
なので峠が凍っては大変!と慌てて
帰りました。
昨夜から今日以降にかけて日本海側は
大荒れの模様。近隣の方、お出かけの
かた、お気をつけください。

さて、ご好評いただいてます
注連縄の会ですが、追加も入荷しま
したのでまだまだ大丈夫です!
3日飾りにならぬように末広がりの
28日に飾る方が多いよう。
あと5日ありますがXmasのご用意で
お出かけの際にちょっと寄り道して
みてください。
全国各地に伝わる注連縄。
なかなか岡山では見れませんよ!

photo:01


高千穂 祝いつな。

photo:02


福岡 一本〆。(完売いたしました)

photo:03


上:出雲 神棚。
下:出雲 夫婦〆。

photo:04


出雲 つるかめ付玄関〆。

photo:05


出雲 亀付。

photo:06


新潟 小わ〆。

photo:07


上:出雲 江津 わ〆。
下:出雲 斐川 夫婦〆小。

photo:08


出雲 つるとかめ。
(つるは完売いたしました。)

photo:09


伊勢 笑門 特大。

photo:10


高千穂 とり。


皆様のご来場お待ちしております。
今日も寒いです。
暖かくしてお出かけください。


『迎える。日本の正月~注連縄~』
会場:岡山天満屋表町別館
くらしのギャラリー
086-231-7529
12月30日午後4時まで




iPhoneからの投稿