痛くないヒゲ脱毛 | キレイの手紙

キレイの手紙

岡山中央クリニック スタッフブログです。

 おヒゲは、毎日の身だしなみとして男性は、きちんと剃らないといけないので大変です。ガーン

 

アトピーが、ある方やお肌の弱い方は、毎日剃ることが、お肌に負担がかかりお肌がカサカサになってしまいます。えーん

 

毎日のお手入れをラクにするのは、脱毛しかありません!!

 

今の脱毛は、痛くない!! 脱毛直後も赤くならない!!

日焼けしていても照射できるんです。!!

実は、これって画期的なんです

 

夏、脱毛するとお顔が赤くなってもマスクは熱いし、、、

日焼けしていたら照射できないし、、、

すべてクリアしたのが、メディオスターNEXT音譜

すばらしいドキドキ

 

難しいお話しですが、今までのマシーンは、毛根細胞を破壊して脱毛していましたが、メディオスターは バルジ領域と言われる発毛因子を破壊して毛の再生を防ぎます。

赤くならないのは、毛根までレーザーが作用するのではなく、お肌全体を温めながらバルジ領域を破壊するので赤くならずに脱毛できるのです。

画期的な脱毛をぜひお試しくださいね。

毎日のお手入れが、かなりラクになりますよ。爆笑