今日も1日学校、お仕事
お疲れさまでしたキラキラ




今日は朝から(昼かもあせる笑)
ちょとしたいいことが
ありましたニコニコドキドキ


それはウチが部屋で
課題をやっていた時の事ひらめき電球


リビングからテスト休み中の弟が

「こっちこい!!


課題に追われていたウチは
若干イラつきながらも

「何!?
ってリビングに行ってみたら…



テレビにシウォン馬!!!?


MTVでSJ-Mの
SuperGirlのMVがラブラブ!


それを見た弟がわざわざ
教えてくれたんです音符



弟よ!!
コマウォ~ニコニコグッド!笑 


ほんでもって
イラついたりしてミアネしょぼん



朝からMV見れて
幸せラブラブ!キラキラ


早めのお昼“辛ラーメン”を
食べて韓国気分で学校へ学校!!



ちなみに…
ウチから無理矢理MVとかを
見せられていた弟は
今ではハン様がお気に入りドキドキ

ハン様が映るたび
「格好ええ!!
って言ってますにひひ




そしたら学校ではSSペンの友達が
「スターゴールデンベル」
のSS出演回のDVDを
貸してくれましたドキドキ


帰ったら見よラブラブ!



ひらめき電球東方神起の
SBS歌謡も見ないとドキドキ笑 
ちゃんと録画できてる…ハズショック!あせる