東理ホールディングス(5856)の株主総会へ行きました。


ここの株主総会は、貸会議室で午後2時から開催されます。


昨年は、御茶ノ水。今年は神田でした。


食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)
セミナーか研修の会場のような感じです。


冒頭、社長から前代表取締役の近況の説明(前代表取締役は背任で逮捕、保釈、係争中)

上場維持についての東証からの改善措置命令の実施状況の説明

特別損失の説明

今期の見通しの説明がありました。


質疑は、5名からありました。

デリバディブ取引、役員報酬、グループのシナジー効果等、やはり業績が悪いと厳しい質問が多い感じがしました。


所要時間は、約1時間で終了しました。


お土産は、後ほどまとめて紹介します。