昨日24日は、QVCマリーンフィールドで、全席自由席1500円、ビール1杯300円が開催されました。


カードは、ロッテVSオリックス


交流戦後の初戦、おろらく両チームのエースの登板を期待して球場へ出かけました。


先発は、成瀬と寺原。

食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)
まもなく、試合開始です。


食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)
すごい強風で、荒れそうな予感です。


試合は、当初投手戦の様相。


食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)

食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)
夕闇迫る球場から見える空・雲は、すごくきれいでした。


食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)

食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)

食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)

食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)
打ち上げ花火も当初、強風の影響で中止という情報も流れましたが、実施されました。

でも、風の影響で花火が流れています。


食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)
試合は、なんとかオリックスが勝ちましたが、寺原は蚤の心臓か。


なんだが、寺原がイマイチ伸びない原因が分かったような気がします。


次回のこのイベントは。

8月30日(火)北海道日本ハム戦は、QVCマリンフィールド恒例の全席自由席「360°ビアスタジアム」が開催されます。
QVCマリン恒例の花火の打ち上げもスペシャルバージョン、大増量でお届けいたしますのでどうぞお楽しみに!!

次回の野球観戦の予定は、7月15日です。