大衆ホルモン タツ屋 」は、西船橋にあるお店です。
食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)

食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)
オープンしてから1年ほどにあるのでしょうか。

結構、激戦の西船橋で生き残っているのですから、それなりの強みがあるのではと思い、行ってみました。


食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)
煮込み鍋


食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)
串焼き

手前は味噌味にしましたが、結構いけてます。


食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)
刺身は、いろいろな種類を少しずつ頂けるということでこんな感じで頂きました。


食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)
ホルモンいためだったと思う。


食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)
さつま揚げ焼き


食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)
焼飯

半分は取り分けたので減ってます。


食道楽日記から。。。。。(高知ネタ・映画ネタ少々)
あんかけ焼きそば


ドリンク類も充実して、リーズナブルなお店でした。


今度は、肉を焼きに行きます。




携帯アクセス解析