M&W 福岡1日目 | オカワリさん、お変わりなく。

M&W 福岡1日目

今更ながら、もう一カ月近く経ってけども。
スマホにしてから日記書くのがかなり億劫で仕方ないです。。。
スマホにしてからもう1年以上経つのに、未だに慣れない。ボタンカチカチ押したい(>_<)

この更新率の低さ。まぁ、日常のしょーもない事は、なうで事足りるからブログ書かなくても良いんですけどね。写真だけは想い出に載せておこうかと(^-^)

なうの返信もめっちゃたまってますが、スミマセンm(_ _)m

さて、本題。
M&Wも福岡はツアー開始から3公演目だったというのにもう今月は大阪で、その後東京でファイナルじゃないか( ̄□ ̄;)そうです、ワタクシが日記書くのが遅いからです。

初日の記憶を思い出してみる・・・
開始まではあまりの暑さで、ホテルのレストランで開演ギリギリまで避暑してました。
見つけれなかった方々に、この場を借りてお詫び申し上げます。
(´・_・`)ゴメンナサイ

あ、ライブはですねー
なんとド下手の二列目でしたヽ('∀`) ノ ャッホー!!!!!
よく、間違われますが、オカワリは、マオさんでも、shinjiさんでもなく...
『明希ファンです!!

『オカワリは明希ちゃんファンです!!
※大事な事なので二回言いました。

あと、ついでに言っておくと、♂ です。
ちょくちょく♀と間違われるんだぜ(-з-)


話を戻して、2列目は超近かったっす。
箱では最前もありますが、シドさんのホールでここまでの良番は初めて位の勢いでした。
箱だと暴れるのに必死でなかなかメンバー見てないし!(´Д`;)
御手紙で明希ちゃんがピック落とす音とか聞こえました。
いやー近いね。もう毎回ここで見たい(笑)みんな当然そう思っていますよね。分かります。

ピック頂戴アピールしたけど、くれんかったー(T_T)
お隣のお姉さんにポイって渡してました。チッキショー!ヽ(`Д´)ノ
でも、隣のお姉さん見たら超キレイな人やったΣ(゚д゚;)
明希ちゃんめwwwww

全体的にまとめると、すごーく良かったと思います。
うむ。小学生並みの感想。

ついでに。この日は蜜指マオさんでした。
だって9月頭ってまだまだ暑いから~涼しいのがしたかったんです。

最後にピンプリはっておきまーす。

その昔、地毛で金髪にしてた時は、すこぶる似合わないと不評でしたが、
蜜指マオさんの髪の色だとそこまで似合わなくもない様な。

いかがでしょ?髪の色はすごく気に入ってます(^0^)
またいつかやりたい蜜指☆
オカワリさん、お変わりなく。
TOP画像のやつ。
落書きの文字があまりにも汚かったんで、修正して書き直しました。
オカワリさん、お変わりなく。
なんか、こんなポーズしてた記憶があったんですが、実際は全然違ったしwwww

↓正解
オカワリさん、お変わりなく。
あ。やっぱり本物なんか貼ったらいかんな・・・
似てなさ具合に泣ける(´_`。)
オカワリさん、お変わりなく。
蜜指のマオさん、アームウォーマー?がボロボロだったので、テレビ見ながらハサミで布をズタズタにしてチクチク手縫いしました。苦労の割に、全然写ってないけども。もっと大きめに裂け目作れば良かったな~
オカワリさん、お変わりなく。
安定のデカ目カラコン。16mm(^3^)-☆
オカワリさん、お変わりなく。
マオさん時は、プリクラのデカ目機能も必須でございます。
オカワリさん、お変わりなく。
なうにも載せてたけど、これお気に入り!
蜜指の最後らへんでこんなポーズやりますよね???(うろ覚え)

ハイ、こんな感じで福岡1日目でしたー!!
でも、コスのメインは福岡2日目ですのよーヘ(゚∀゚*)ノ
気が向いたら2日目のブログも頑張ります。。。
大阪までには何とか頑張って書きまーす(笑)

大阪初日は多分マニアックなマオさんで、2日目は昔のしんぢさん。
どちらも秋っぽいやつ。