おはようございます♪

真夏さんブログより~♪


かごめやー!


真夏さん、早速の観劇、ブログアップありがとうございます(^^)



こちらも~


弥勒役の滝口幸広さんのブログから~



純奈と若月ー(^^)




よきよき♪




ということでー


舞台「犬夜叉」絶賛公演中ですが、昨日の月曜日は休演日。


若様休めてるかなー


と思いましたが



真夏さんのモバメで全員での撮影とのこと。

若月、乃木坂のお仕事してそうですね(*´Д`)


なかなか休めなそうで、お身体心配。


でもでもきっと頑張ってると思いますので、応援するのみです~m(_ _)m


撮影の内容解禁も楽しみですね(^^)





いやはや、眠い。

眠いです( ´・ω⊂ヽ゛



眠すぎて思考が鈍り、口も回らなくなりまするるる。

滑舌悪くなりまするぅぅぅ(ノДT)




これでは



ぷっちょ とっちょってっていうちょったのになんで とっちょってくれちょらんの?





って言えないじゃないですかぁぁぁぁo(TωT ) え。










あ。



ゆったんたん♪






みなみ♪






かわいくて、そして楽しかったです♪





方言早口言葉っていいですね♪



エントリーNo.1


東北で



絢音ちゃん言えますかねー?




あんだおらのごどあんだあんだ言うげっとおらもあんだのごどあんだあんだ言わねぇがら、もうあんだもおらのごどあんだあんだ言わねぇでけろよ、あんだ。










エントリーNo.2

沖縄で



理々杏ちゃん

やーわーのことやーやー言うけどわーもやーのことやーやー言わんから、やーもわーのことやーやー言うなよやー



もはや本文の意味がよくわかりません(涙)



いやしかし

方言っていいですね♪








お。


【特別付録】 
有村架純 特大ポスター 


【表紙&巻頭大特集】 
有村架純 

撮り下ろしインタビューに15問15答、最新CMもご紹介。 
魅力たっぷりの大特集です!! 


【特集】 
~春の新作ラッシュ~広瀬すずちゃんCMフェス開催! 

ストライプインターナショナル・earth music&ecology 
ロッテ・爽 
明星食品・明星 チャルメラ 
エフティ資生堂・シーブリーズ 


【特集】 
乃木坂46 NEW CM GALLERY 
はるやま/ブルボン 


【撮り下ろし企画】 
宮脇咲良(HKT48/AKB48) 
撮り下ろしインタビュー&出演CM紹介 

浜辺美波 
撮り下ろしインタビュー 


【CM現場密着撮り下ろし】 
早見あかり×東京建物 


【春爛漫! 新作女の子CM】 
広瀬アリス/桐谷美玲/髙橋ひかる/本田 翼 
永野芽郁/平 祐奈/のん/真野恵里菜 
唐田えりか/本田望結&本田紗来/岡田結実 










BOMB


★乃木坂46からは、舞台『あさひなぐ』への出演が発表された井上小百合・北野日奈子が登場。 
凛とした黒の衣装と表情。そして春らしいレースが可愛い衣装と笑顔。ふたつのふたりを楽しんでください。 

★欅坂46はセンターグラビア16ページ! 
まずは渡辺梨加が、彼女らしいふんわりと温かい雰囲気をまとった素敵グラビアを。 
目が合った瞬間、きゅんきゅんしちゃいます。 
そして長沢菜々香・鈴本美愉・小池美波の3人は…欅坂46デビュー1周年記念だワン(1=ONE=ワン!!・ダジャレですね)ということで、 
わんちゃんのグラビアをしてます。可愛いダルメシアンが3匹です。 

★NMB48は巻末特集! 
須藤凜々花・渋谷凪咲・城 恵理子は、ナンバで一番ヤバい奴ら! ということで、 
大人っぽいビキニでそれぞれのチームから参戦。やっぱり、みんなヤバすぎる! 
上西 恵・上西 怜の上西姉妹は、ふたりがやりたい! といっていた念願の姉妹水着を実現! 
最初で最後のふたりビキニを見逃すな!! 





ダメです。。

まだ書きたいこと半分くらいなのですが、ダメです。。

もう眠くて眠くて。。


最後に
TGCの動画あがってますので、ご紹介して眠りにつこうかと~





西野七瀬・齋藤飛鳥







白石麻衣




あ。

109の記事更新されてます。

乃木坂46 SHIBUYA109福神コラボの「ビジュアルカタログ」撮影スタジオで独占取材!!



若様ー!


――完成したコラボアイテムを実際に着た感想は?

 

衛藤:「想像以上に気分があがりました♡ このビジュアルカタログを見て、みんなにも着たい!と思ってもらえたら嬉しいです。着るだけで可愛くなれるセットアップになったと自信を持って言えます!」

 

若月:「丈の数センチ単位の調整や襟の形など、細かいところまで相談させていただいたのですが、すべて理想通りになっていて感動しました!」

 

 

――みんなにはどんな風に着てほしいですか?

衛藤:「デコルテがあくので、チョーカーや大きめのアクセサリーを合わせて、首元のアレンジで楽しんでほしいです。私のおすすめはスカーフ! シックで大人っぽい雰囲気になれます」

 

若月:「襟付きのワンピースというと、お食事会や発表会などカッチリしたイメージもあると思いますが、あえて丸みのある襟にしているので、女子会などのカジュアルなシーンにもぴったりです。

靴下やキャスケットを合わせたボーイッシュな着こなしも可愛いのでおすすめ!」

 

その他のメンバーについては、下記をご覧ください~

http://109news.jp/shibuya/20170308/87251/?detail




動画~(^^)



素晴らしいっ





あ。



こちらも販売中です♪



楽しんでる若様、素敵です~(^^)



ではでは、今日も頑張っていきましょー♪