こんばんは(^^)


109~♪




先行予約がスタートし、発売前から早くも大反響を呼んでいる『乃木坂46 SHIBUYA109福神 Produced by TGC』とSHIBUYA109人気5ブランドとのコラボレーションアイテム。



みなさんはもうチェックしてくれましたか?





昨年の秋から始まり、今年の春の完成にいたるまで。

メンバーは多忙のスケジュールの中、洋服の素材やシルエットなど細かい部分にまでこだわりを持って、ファッションを楽しんでくれるみんなのために時間を費やしてきました!



今回は、そんなコラボアイテムを制作する上で苦労したところと、それでもやっぱりファッションが好きなメンバーたちが語る、今年の春の注目アイテムをお届けします♪




FIG&VIPER

■西野七瀬コラボ




――振り返ってみて、制作する上で難しかったところは?





「ブルゾンのシルエットは、イメージを画像で送ったりして伝えたんですが、ワッペンの配置でごちゃっとさせつつ、可愛くバランスをとるのが難しかったです。自由に決められるってラクなようで大変なんだなと思いました」



――注目している春のファッションを教えて!

「大きめのシルエットやカッコいいデザインなど、メンズライクなアイテムに注目しています。デニムもベルトを合わせてはいたり、クールに着こなしたいです」







■星野みなみコラボ



――振り返ってみて、制作する上で難しかったところは?





「柄と柄の組み合わせに挑戦したので、色のバランスをとることが難しかったです。好きなピンクは絶対に入れたかったので、他にどんな色を入れるとうまくまとまるかなって」





――注目している春のファッションを教えて!



「毎シーズン着ていますが、ピンクはやっぱりこの春もたくさん着たいので(笑)、新しい着方、組み合わせで今までにないピンクコーデを楽しみたいです!」




titty & Co.

■若月佑美コラボ






――振り返ってみて、制作する上で難しかったところは?








「いかにキレイなシルエットのAラインを作るかという点です。どこから広げ始めるとよりスタイルがよく見えるかを、ひざ上の数センチ単位で試行錯誤しました。

丈だけでなく、中にチュールを入れることでほどよいボリュームが出て、理想のシルエットが完成しました!」




――注目している春のファッションを教えて!


「透け感のあるワンピースなど、肌見せもできたらいいなと思います。中にベアトップや花柄のキャミソールを着たりして、レイヤードでいろんなコーデを楽しみたいです」

http://109news.jp/shibuya/20170315/88071/?detail



若様、重ね着お嫌いなはず~(^^)
でもでも春のコーデでは良いのかな♪
上記のコーデ素敵ですよね♪

見てみたいものです♪


109のサイト、また来週、次はTGCへの意気込みについて更新される予定とのことでー♪

若様のランウェイ、楽しみすぎますね(^^)







お!



喜屋武さん、改めまして

お誕生日おめでとうございます🎵






そしてー


【特典映像大決定!!】
17thシングル「インフルエンサー」特典映像は、三期生含めた個人PV 45本!!

とのことでー



ナタリーより。


“個人PV”はメンバー1人ひとりに焦点を当てたショートムービーで、新作が制作されるのは昨年3月発表のシングル「ハルジオンが咲く頃」以来約1年ぶりとなる。

「インフルエンサー」には今回初参加の3期生を含むメンバー45人の“個人PV”を収録。

森翔太、頃安祐良、山岸聖太、湯浅弘章らが監督を務めている。

また伊藤万理華の作品は5thシングル「君の名は希望」収録の「まりっか'17」以来約4年ぶりに福島真希が手がけており、その続編として「伊藤まりかっと。」というタイトルが付けられている。


また明日3月16日(木)22:00よりSHOWROOMにて、「インフルエンサー」の発売を記念した番組「乃木坂46『インフルエンサー』発売記念個人PV復活スペシャル」が配信される。

この番組には生駒里奈、高山一実、北野日奈子が生出演し、3人の“個人PV”の予告編をオンエアする。

なお番組配信終了後の23:00に、乃木坂46のYouTube公式チャンネルにて45人分の“個人PV”の予告編が公開される。


ナタリー
http://natalie.mu/music/news/224779




■17thシングル「インフルエンサー」特典映像"個人PV"

【Type-A収録】※収録順
●北野日奈子
●斎藤ちはる
●佐々木琴子
●高山一実
●寺田蘭世
●西野七瀬

●松村沙友理
●和田まあや
●岩本蓮加
●梅澤美波
●久保史緒里
以上11名





【Type-B収録】※収録順
●生駒里奈
●川後陽菜
●相楽伊織
●桜井玲香
●白石麻衣

●新内眞衣
●能條愛未
●星野みなみ
●阪口珠美
●佐藤楓
●山下美月
以上11名




【Type-C収録】※収録順
●伊藤かりん
●伊藤万理華
●井上小百合
●衛藤美彩
●齋藤飛鳥

●樋口日奈
●若月佑美
●渡辺みり愛
●伊藤理々杏
●大園桃子
●中村麗乃
以上11名






【Type-D収録】※収録順
●秋元真夏
●生田絵梨花
●伊藤純奈
●川村真洋
●斉藤優里
●鈴木絢音
●中田花奈
●堀未央奈

●山﨑怜奈
●向井葉月
●吉田綾乃クリスティー
●与田祐希
以上12名



番組配信終了後の23:00に、乃木坂46のYouTube公式チャンネルにて45人分の“個人PV”の予告編が公開される。



予告見る派と見ない派といらっしゃるかと思いますが、わたくしはやはり見てしまうなー。

若月の個人PVどんな感じでしょうね?

楽しみすぎるぅー(^^)



あ。

さゆにゃんブログ

犬メンがー(^^)




てな訳で、仲良しの犬メンで撮った
ふざけた決めポーズ(笑)



れいか、まりか、生駒ちゃん、まっつん、
ゆったん、まいちゅん、若月、わたし。

このメンバーの空気感が大好きなんだ(*´ `*)
定期的に集まってごはん行ってるんだけど
また近々行きたいっすよーーーー
誰か幹事、頼みますっす!!(笑)


犬メンの結束よきよき♪

お食事行けるといいですね(^^)


さてー
明日は大事な仕事。
早く寝て早く起きて頑張ります。

ではでは、おやすみなさーい(^^)