お願い 白米 先に頂戴 
白米 丼ぶり山盛り 
白米 早く欲しいの締めまで待てない 
白米 愛しているわ 白米他の誰より 
(Let's Go Let's Go Let's Go RICE!)


今すぐ今すぐ

 


白米様!

 

 

 

ということでー

 

 

白米様♪

 

 

まいさまー

 

 

 

【MOVIE先行公開】Ray9月号“白石麻衣✕鈴木愛理✕上西星来”RayだけのSpecialユニット登場♥

rny2016071901a

7月23日発売のRay9月号では、なんとアイドル3人のスペシャル企画が!? 白石麻衣✕鈴木愛理✕上西星来のRayだけでしかみれないSpecilユニットの撮影現場の様子を発売日前に、先行してお届け♥ 

 

 初めての3人だけの撮影は、夏らしさ満点の演出もあってか、終始盛り上がりました!!普段、誌面ではなかなか見れない3人の楽しそうなシーンをどうぞ!

 

 

いかがでしたか? Ray9月号は7月23日(土)に発売! Rayだからこそ実現できたスペシャルな3人の夏休みを誌面でチェックしてください♥

 

 

 

白石麻衣×鈴木愛理×上西星来の“スペシャルユニット”実現 焼き肉女子会の本音トークに密着

 

【白石麻衣・鈴木愛理・上西星来/モデルプレス=7月21日】23日発売のファッション誌「Ray」9月号は、乃木坂46白石麻衣℃-ute鈴木愛理、東京パフォーマンスドールの上西星来の専属モデル3人による「アイドルときどきモデルな私たちのSummer Days」を特集。普段は異なるグループで活躍する3人が共演する“スペシャルユニット企画”が実現した。

 

白石、鈴木、上西の3人の「とにかく夏っぽいことがしたい」「行列店のかき氷が食べたい」「おめかしして、夜の街にでかけたい」「ボルダリングに挑戦してみたい」「人目を気にせず渋谷の街を歩きたい」という希望を実現。アイドルともモデルとも違う、年頃の女の子たちの楽しい様子が伝わる内容となっている。
 

念願の焼き肉女子会で本音トーク


さらに「いつか行こう」と約束しつつ、なかなか実現できなかったという念願の焼き肉女子会にも密着。他愛もない話から、仕事の話、定番の恋バナまで、大好きなお肉を前にリラックスした3人が本音トークを展開。

ウーロン茶で乾杯するや自然と肉を焼き始める白石に、

上西が「意外とお姉ちゃん気質だよね?」と突っ込むと、

「そうでも、ないんだけど、3人の中で一番年上だし。一応やらないと!」(白石)、

「そっか。じゃあこれ、まいやんにまかせるやーつ!だね」(鈴木)、

「そろそろいけるよ」(白石)、

「いただきます!ん~」(3人)といった、プライベート感満載のやり取りが繰り広げられた。

表紙は女優の石原さとみ。トレンドを先取りした「秋おしゃれのよしゅうちょう」やモデルの加藤ナナによる「#かとうごはん」のレシピ紹介も見どころとなる。(modelpress編集部)

 

 

Rayよきよき♪

 

 

というわけでー

 

まいやんモバメによりますとー

 

まいやん最近、「白米様」って呼ばれるようでー

 

まいやん自身喜んでるようで、なによりです♪

 

確かに!

 

あの美白と神々しさは、そして名前も「麻衣」!

 

「白麻衣様」ですね♪

 

さゆりんご軍団の白米様のMV、まいやん絶賛しております(^^♪

 

 

ほんと素敵なMVですよねー。

 

 

お願い 白米 先に頂戴 
白米 丼ぶり山盛り 
白米 早く欲しいの締めまで待てない 
白米 愛しているわ 白米他の誰より 
(Let's Go Let's Go Let's Go RICE!)


今すぐ今すぐ

 


白米様!

 

 

 

 

 

 

 

 

まいやーーーーん。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(°д°;)

 

 

 

 

 

 

 

 

いるいる(°д°;)

 

 

 

 

 

 

 

なんでやねん≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

 

まいやんって、こういう意味でも完璧ですよねー。

 

ほんと素敵な方です(^^♪

 

 

昨日の乃木中も面白かった~♪

 

 

 

 

 

なーさまーーーーーー!

 

なーサマー

 

サマー

 

Summer!

 

裸足でSummer!

 

https://www.youtube.com/watch?v=cUQQN7POquU

 

 

 

 

 

確かに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気でよかろうなのだァァァァァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blt graphのメイキング動画あがってます。

【B.L.T.】blt graph. vol.9 表紙登場記念! 乃木坂46・西野七瀬さんメイキング映像Part1

https://www.youtube.com/watch?v=wesohyJfpqo

 

 

 

【B.L.T.】blt graph. vol.9 表紙登場記念! 乃木坂46・西野七瀬さんメイキング映像Part2

https://www.youtube.com/watch?v=HVBlgDUB_EY

 

 

 

【B.L.T.】blt graph. vol.9 表紙登場記念! 乃木坂46・西野七瀬さんメイキング映像Part3

https://www.youtube.com/watch?v=TTHzQAkJvc8

 

 

 

 

non-noの方の動画も~♪

 

http://hpplus.jp/nonno/clip/2212646/

 

 

non-noの付録の付箋のクオリティが素晴らしすぎる♪

 

 

 

 

non-noのインスタに

 

 

生駒ちゃんといくちゃん♪

 

 

 

 

 

そしてー

 

 

乃木坂46特集のオフショ公開part2は衛藤美彩さん・桜井玲香さん・若月佑美さん

 

乃木坂46内でも頼れる存在の3人にはちょっと「オトナの女性」イメージで撮影してみました♪衛藤さん、美容の知識がものすごーく深くてこちらが勉強になりました!

 

若月さん&桜井さんは、安定の仲良しぶり(笑)。

 

3人の自然体なインタビューも是非読んでみてくださいね~

 

 

乃木坂46特集のオフショ公開part2は衛藤美彩さん・桜井玲香さん・若月佑美さん!乃木坂46内でも頼れる存在の3人にはちょっと「オトナの女性」イメージで撮影してみました♪衛藤さん、美容の知識がものすごーく深くてこちらが勉強になりました!若月さん&桜井さんは、安定の仲良しぶり(笑)。3人の自然体なインタビューも是非読んでみてくださいね~
#みさ先輩の美しさやばい #ビー玉eyeに吸い込まれる #若さまの実は高い女子力にキュン #インスタントカメラ3部作超好きです #キャプテンの天性の愛され力 #早く体調よくなりますように
#衛藤美彩 #桜井玲香 #若月佑美 #乃木坂46 #nonno

 

よきよきよいよい!

 

 

 

この2ショットもよきかなー

 

 

いい笑顔♪

 

さてー

 

今日も出張だぁー

 

頑張ってきます♪