こんばんわかつきっ!

大阪はストレートポニーテールにしました(∗ˊ꒳ˋ∗)!!いってきますの時!

ストレートポニーテール、いいっ(〃∇〃)

ライブのときって、けっこう距離あるときは、見つけやすい髪型になっていると、より嬉しいですよねー(^^)


ではでは、今日は昨日の乃木どこを振り返ってみましょー♪





私服~(〃∇〃)  


ねねころ~(^^)



まいまいせいたん(^^)



私服~(^^) 

(メ・ん・)? オープニングにもいなかったし、若月お休み?(・_・;)






!!


(*゚ー゚*)



みなみのデコ出し、可愛いですよねー(〃∇〃)



(≧▽≦)



(゜ρ゜)



!!!

若月キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






(≧▽≦)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






(*゚ー゚*)




(^^)





(°д°;)ドキドキ





!!!!!!


(≧▽≦)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ななみん酔ってる(・_・;)



σ(^_^;)




(*゚.゚)ゞ




(ノ゚ο゚)ノ




Σ(・ω・ノ)ノ!




そーだ! そーだ!ヽ(`Д´)ノ



( ゚Д゚)



((゚m゚;)






(≧▽≦)

ってこんなペースでやってたら、終わらない~。
推しの方々、すみません。

以降は、ダイジェストでー・°・(ノД`)・°・


未央奈ちゃん!





未央奈ちゃんの この表情好き~(〃∇〃)





(≧▽≦)









かわいいっ!(≧▽≦)




終わった!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

すごい、この余韻。 
こんなんで留守電終わってたら、どうします~?(〃∇〃)





!!!!!

ハッピーなライフ(°∀°)b



んなっ、なんという仕草(〃∇〃)




(〃∇〃)


なるほどー(^^♪ ふとした瞬間に、気づく感じですねー♪





この仕草もかわいいですねー。



(≧▽≦)



かずみんwwwwww









(≧▽≦)


じょーさん美人ですよねー。
面白いし、優しいし、こんな専属マネージャーなら嬉しいですよねー(^^♪


そして、今回、ななみんの美しさにやられました~(〃∇〃)











いやはや、美しいですねー(^^♪


というわけで今日もまた、、、、、

じゃなくてーーーーーー、一番大事なものに触れてないですよねー(≧▽≦)


そう、こちら!




はじめに~(^^♪








では、スタート!






若月キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ノリノリ♪








ケーキ好きかって?



なんだろう?( ゚-゚)



???



!!!!!Σ(゚д゚;)




一番好きーーーーーーーーーーーー(/ω\)



なーちゃん、ちょっと照れた?(〃∇〃) かわいいー(〃∇〃)





プラネタリウム - 大塚愛
https://www.youtube.com/watch?v=NBPUpTm-xp8&feature=youtube_gdata_player

行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても

1番に 君が好きだよ 強くいられる



願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど

泣かないよ 届くだろう きれいな空に



会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ

あの香りとともに 花火がぱっと開く



行きたいよ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて




泣きたいよ それはそれは きれいな空だった



願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど

泣きたいよ 届かない想いを この空に...。




ほんと素敵な二人ですねー(TωT)

この二人での活躍、これからもたくさん見たいですね♪

ではでは、おやすみなさーい(^^♪