おはようございます(^^)

みなみ、今月ブログ更新4回ですよー!!


みなみ、勿論地もかわいいんですが、写真において可愛くないときがないですよねー(^^♪
これはすごい!
そして16歳になって、最近ますます、更に輝いてきましたね☆彡



こんなときもありましたが(汗)

https://www.youtube.com/watch?v=xnhVyGacFbc&feature=youtube_gdata_player



去年の8月には、

https://www.youtube.com/watch?v=5lHj3c2-7V0&feature=youtube_gdata_player

そして、有言実行!

みなみ、やる気出してますねー。
ブログも更新頻度があがり、そしてモバメの着弾数!!
ほぼ写真付きできますので、ありがたいです~(^^)


みなみのブログも写真がたくさん!













パリ~♪


AKB新聞での、みなみのパリの事件簿

File.2 フランスパン
パン好きで知られる星野みなみは、朝・昼・晩とぜ~んぶパン。

「フランスパン、おいしすぎるんですけど!? みなみ、パン食べまくってます!」。

帰国翌日の番組収録では一転、

「パン食べ過ぎました…。顔、完全にやばいです。」

それでも「まあ、1週間くらい断食すればいっか♥」

とのことです~。
でもでも、美味しいパンを沢山食べることが出来て良かったですねー(^^)


好きなブランドは、圧倒的に「Secret Honey」











「Secret Honey」はレトロガーリーにトレンドをミックスしたイメージ。ショップは北海道・札幌パセオ、東京・渋谷109ですかねー。ディズニーやキティちゃんとコラボしたり、e-girlsのPV着用でも話題になりましたよねー♪

このブルーのギンガムチェックの方が「Secret Honey」





同PV内でのこちらは、

ハニーバンチ~Disney New Collection~の服を着用して、
サマンサベガのバッグを持ってます(^^)


PVはこちら!E-girls / Diamond Only (Music Video)


https://www.youtube.com/watch?v=iNbU3Mt1l6w&feature=youtube_gdata_player

華やかですね~(^^♪



『LARME』

みなみブログより。

LARMEにちょこっと載らせてもらってるのでみてくださーい♫




初めてカラコン?っていうのを入れましたー*\(^o^)/*わーい


こーゆーメイク大好きだからすごい楽しかった!



またやりたいなー♫




そしてそして、ここのところ、未央奈ちゃんと仲いいですよねー(^^)



こないだみおなとディズニーシー行ったんだぁ!



子供に戻ってはしゃいじゃったー笑



みなみ絶叫系大好きで、みおなはあんまり得意じゃないのに付き合ってくれました>_<



ありがと♫



シェリーメイちゃん大好きなのー!



念願のおっきいやつ買っちゃった!





また行く約束したよー!



次はおそろの服で行きたいねーって(^O^)



ダッフィーとシェリーメイ、ものすごい人気ですよねー。
去年の夏、シー行ったとき、小さい女の子が大きいダッフィーとシェリーメイ両方を両脇に汗だくで抱えててる姿を見ました。どんなに暑くても、絶対離さない(^_-)☆
大切なお友達ですものね。それだけ魅力があるんですよねー♪
ただ、夏の暑さは尋常ではないので、水分補給こまめにしながら楽しみましょー(^^♪


未央奈ちゃんブログより。




みなみと

海の夢の国へ行ってきました!

前ではみなみさん呼びで敬語

だったけど一緒に居る時間が

長くなってからみなみって

呼んで~ため口にしよ~って

言って下さって(^ー^)ノ

それからずっと

みなみ呼びなの!

優しいよね!





沢山食べて沢山叫んで

沢山笑って楽しかった♡♡

水がかかる

アトラクションに3回乗って

びしょ濡れになって帰宅。



ジェットコースター苦手だけど

タワーオブテラーも乗ったし

一回転するのとか可愛い乗り物

よりも絶叫系に色々乗った!

だからちょっとは?克服したかも

でも毎回乗る直前に体調悪くなって

乗った直後は顔が真っ青で

足が震えてて

みなみに沢山心配された。笑

あ~久しぶりにはしゃいだ~




1番好きになったアトラクションは

水が目の前から来るアクアなんたら

っていうやつかな

容赦無く来るから

お風呂上がりみたいに

びしょ濡れ状態。

だけどクセになる面白さでした





あとは

夜ご飯で私達は隣の女子高生達の

倍くらい食べていて反省したり

アトラクション中に撮られる

写真で2人でハート作ったり

水でビショビショになったり

ジェットコースターで叫んだり

とにかく楽しかった。

ずっと笑ってた!

ジェットコースターでの

私達のはしゃぎっぷり。笑

次はもう1つの夢の国に行く!

夢の国ホテルに

泊まって2daysパークも

幸せだなぁ...

大和さんとも約束しとるし

今年は沢山来たいな♪♪



そして!!

なんと京都の全握が

みなみおなペア♡♡

12レーン

自由人な2人ですが

みんな~来てね~



再び、みなみブログより。


京都の全握みなみおなレーン!



楽しかったぁー♫






いや、ほんと楽しそうですね♪
このペアのレーンに行けた方、ほんとうらやましいです~(^^)


さて、本日最後は、

『UTB』8月号

もう昨日?次の号が発売されてます~。

紹介する機会を待っていたまま、今に至ってしまった(TωT)




この『UTB』のみなみ、とんでもなくカワイイですよねー(〃∇〃)












インタビュー記事も素敵です(^^)


今日はみなみちゃんのイメージをいい意味で裏切るような衣装もありました。

「撮影のテーマがお嬢様の日常って教えてもらってビックリでした。どちらかというと子供っぽい感じが多くて、お嬢様はいくちゃんとか玲香が担当するところだったので。新鮮で楽しかったです」

テレビ番組で他のメンバーが言いにくいことをさらっと言いのけたり、いろんなことに注文をつけたりしているのを見て、絶対姫キャラ、お嬢様設定がハマると思ってたんですよ。

「そんなこと言われたの初めてです(笑)。でも最近かな、結構しゃべるんだね、とか、意外と明るい感じなんだね、とか言われるようになって。自分自身では何かを変えたという意識はないんですけど・・・」


実は選抜から外れた昨年の秋くらいから、キャラが見えてきた印象で。


「昨年秋のバレッタで初めてアンダーになって、自分から見える景色も変わったし、代わりに選抜に選ばれたメンバーを見て刺激をもらったり。そんなときにアンダーメンバーだけでライブをやらせてもらえる機会があって。スタッフさんと話したときに、選抜だったメンバーが引っ張っていかないと、って言われて頑張ったんです。みさみさに、みなみ、積極的になったねぇってビックリされるくらいで。選抜にいたときにはなかったことかもしれないです」


7月発売のシングルでは久しぶりの選抜復帰が決まりました!

「アンダーになったときは、正直他のメンバーに自分が勝っている部分があまりよくわからなくて、まぁ、そうだよなぁ......って感じだったんです。でもまあやとか川後とか、初めて選抜に選ばれて変わっていくメンバーを見て、 自分もあの中に戻りたいって気持ちが芽生えてきて。やっぱり悔しかったのかなって。次のシングルでは新しい自分を見せたいって思ってます!!」


みなみが「悔しい」っていう想いを持って、アンダーでの活動を行い、そして戻ってきた今回の選抜。活躍が期待出来ますし、実際、もう活躍してますよねー。

ますますそのかわいさと存在感を増しているみなみ。

ほんと飛躍の年になりそうで、楽しみですよねー(^^♪

ではでは、もう実は朝だったりしますが、私休ませて頂きますー。


おやすみおな(ヽ´ω`)

おやすみなみ♫