今日もかなりワクワク♥で参加させていただいた選択理論心理学講座。


今日は体を動かしたワークがあったり、より実践的な部分を


しっかりと教えていただきました。


なつこ先生は本当にお話が上手で私たち受講者のハートをしっかり握って逃しませんにひひ


例えがとても分かりやすくてストンストン入ってきて、楽しくて仕方ありませんでした。


人間は誰でも反復、継続が必要!とおっしゃっておられましたが


私の場合、その時にすごく理解したつもりでもあっという間に抜けていってしまうので


その部分は人の何倍も努力が必要かも・・・・です汗


しか~し!1年前の私には考えられなかった充実感と満足感そして


それにともなう幸福感ラブラブ


幸せ=楽ではない  幸せ基本的欲求を満たし願望に向かうこと


人間関係において、コントロールしない、されない自分を意識していきたいと思いました。


一緒に学ばせていただいたオーガナイザーの皆様、素晴らしい時間を共有できたこと


とてもうれしかったです。そしてありがとうございました。


そしてとても気さくな講師の奈都子先生、この講座をご準備くださった


関チャプのキャップと副キャップ。大変お世話になりありがとうございました。


今日の余韻に浸りながら、長男の卒業式卒業式 のため明日も早起きになりそうなので


この辺で音譜おやすみまたあした~★