四谷怪談映画祭 第一回 うち合わせ  | okacinema四谷怪談映画祭 怪奇、恐怖、幻想、この世で一番怖い映画祭がいま始まる!

okacinema四谷怪談映画祭 怪奇、恐怖、幻想、この世で一番怖い映画祭がいま始まる!

予告
https://www.youtube.com/watch?v=jlyPwG0mAEI&feature=youtu.be
2014年12月6日(土)13時と16時と19時
12月7日(日)13時と16時と19時
場所:新宿四谷三丁目劇場
新宿区四谷4ー9、B1
料金:1500円前売り、当日共通
問い合わせabukawa.karen @gmail.com

うち合わせ

映画祭第一回目の打ち合わせでした。これからはじまります!!


みなさんとお参りにいきました。


IMG_8452.jpg




































第一回かわさきひろゆきのおかしな?おかしな?シネマトーク無事終了いたしました。


かわさきひろゆきのおかしな?おかしな?シネマトーク(自分の好きな映画の世界をライブで物真似してみたり、なりきりで演じてみたり)

ご来場の皆様、ありがとうございました。そしてゲストの十勝花子さん、池島ゆたかさん、おつかれさまでした。


かわさきひろゆきのおかしな?おかしな?シネマトーク(自分の好きな映画の世界をライブで物真似してみたり、なりきりで演じてみたり)

アシスタントの米澤成美さん、受付のあぶかわさん。宣伝スタッフの太三さんもおつかれさまでした。ありがとう。