全国ご当地バーガー1位&2位!!あわじ島オニオンビーフバーガー | お菓子なクマ☆ミミガロル☆

お菓子なクマ☆ミミガロル☆

可愛いクマのキャラクター、ミミガロルとミミロンのブログ☆

image
あつい~!!暑いけど~海が綺麗です~きらきらきらきら

image
空と海の色のコントラスト!!!爽快ですね~キャハハきらきら!!
早速ですが今回は淡路島にやってきましたGood!

その理由がこちら!!!
image
全国ご当地バーガーグランプリ1位と2位!
淡路島オニオンビーフバーガーを食べるため!!!
image
淡路島のタマネギやビーフを使った絶品バーガー!
販売されているのは道の駅うずしおのオニオンキッチンさんです音符
image
たくさんあってどれを食べるか迷ってしまいましたが
ここはやはり2013年のグランプリ1位
オニオンビーフバーガーハンバーガー
そして2014年グランプリ2位
オニオングラタンバーガーをチョイス月見バーガー
image
可愛い包み紙で登場です
それではさっそく~じゅる・・

おぉ~!!!オニオンフライがドン!
バンズも美味しそうハート
image

ふんわりのバンズと甘いタマネギの相性が抜群ですきらきら
出来立てアツアツでふんわりと柔らかいのも美味しさの秘訣ですね~
そしてオニオンとバンズの間に入っている
淡路ビーフがぐっと旨味を引き出していますバイソン

image

つづいてオニオングラタンです~じゅる・・
見た目はオニオンビーフと変わりないのですが
ビーフの変わりに蒸しあげた淡路鶏とオニオングラタンソースが入っています心

image

ちょっと汚くてごめんなさい💦
オニオングラタンです★そしてこれがまた美味しい!!
もしかしたらオニオンビーフにも勝るかもキャハハ笑
image
そしてそして~笑う
実はもう一つ頼んでしまいましたじゅる・・
こちらで~すびっくり

甘辛く炊き上げた淡路牛がたっぷりサンドされた
なんともジューシーな一品
淡路島牛バーガー馬鹿バーガー

image
これがまた美味しい~きらきら!!
メンズにはこちらがおすすめかも(笑)
image

大満足の淡路島バーガー怒涛の3つ食べて
お腹いっぱいになったミミガロル(笑)
しかし淡路島の楽しみはまだあるんです!!

次回は淡路のオシャレ可愛いカフェをレポしたいと
思うのでお楽しみに~音符

淡路島バーガー・オニオンキッチン★
食べログはこちらから🎵

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミミガロルのLINEスタンプ!

第二弾として登場したハワイバージョンハイビスカスハワイ
ハワイ好きならきっと分かるaya
可愛いスタンプがいっぱいきらきら
↓アイコンをクリックすると購入ページにジャンプしますキャッキャッ


ミミガロルLINEスタンプ第一弾はこちら★
発売から1年たっても
まだまだ根強い人気スタンプハートミミガロル
↓アイコンをクリックすると購入ページにジャンプしますキャッキャッ

コメント・読者登録おまちしてま~すニコちゃんハート
読者登録してね