皆さんこんにちは!

出雲と東京をマクロビオティックで繋ぐマクロキッチン出雲のブログへようこそ!

 

季節のマクロビオティック〜秋〜ご参加の生徒さまより素敵なご感想いただきました。

 

作っておられるのを見るだけでとても参考になりました。

出来上がりはとても美味しかったです。

甘酒の事とか、お水で玉ねぎを炒めたり、 ほんの少しの調味料で美味しく出来たりと、 いろいろ勉強になりました。
家でも作りたいと思います。
また、いろいろな会に参加したいと思います。

 

新聞Facebookを見て、毎日の献立に困っていたとご参加くださいました。(Y.O様)

とても楽しそうにご参加いただいて、ありがとうございます!

 

基本的にデモンストレーション形式になりますので、作るところを見ながらその都度質問いただく形です。もちろん作業に入っていただくことも可能にしておりますので、生徒さまに自主的にお任せしております。

 

皆さんであらめのイタリア風仕上がりを確認します!

生徒さまの声が私のパワーになっております!

【募集中のクラス】 10/29(土)ナチュラル& ヘルシースイーツ 白砂糖・卵・乳製品不使用で作れるの? 詳細・お申し込みはこちら

ではまた!

郷土マクロビアン 岡 里美