チョロちゃんプールから出た!!! | マサのブログ

マサのブログ

アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。クロちゃん10歳

ヨーキシャテリアの男の子。チョロちゃん9歳
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

12月24日
クリスマス近くなると重責発作を起こし26日入院した事を
思い出します。
あの日重責発作を起こさなければ目もアンヨも。。。
そう思うと胸が苦しくなります。。。

チョロちゃんクロちゃん今年も一緒に過ごせれて
お母さん幸せだよ~~来年も一緒に♪



12月21日

クロチョロお利口さん

お母さんの居ない時間。。。とっても心配なんだけど
最近のチョロちゃんとっても元気だから絶対大丈夫!

2015年12月22日朝

でも家に戻るまでとっても心配。。
でもチョロちゃんヾ(@°▽°@)ノ

お帰り~~~~お腹すいたよ~~~~って
プールの中で元気にハイハイ^^


クロさん帰ってきた事気がつかずぐっすりねむねむ

目が覚めるとお鼻から鼻水が(^_^;)

2015年12月21日午後6時35分

12月22日

仕事を終えて家に帰ると!
チョロちゃん!プールから出てたよ
おばあちゃんから話を聞くと!お仕事に出かけて
直ぐだったそうです。危ないな。。。

おばあちゃんありがとう。
お家に居てくれて本当に良かったです。

2015年12月22日午後7時

でもね!最近のチョロちゃん元気元気
前回の発作からのチョロのアンヨは
プールの回りを一周立って歩ける!
もしかしてもしかして!!!

12月23日

チョロちゃん寝かしてからお仕事に行こう!
この日は、お仕事終えてお家に帰るとプールの中で
スヤスヤねむねむ良かった~~~

2015年12月23日お仕事行く前の朝

12月24日

午前11時過ぎにマサは、病院へ出かけ
午後3時過ぎに家に帰ると

あれ!出掛ける時!オシッコマットここにあったっけヽ(*'0'*)ツ
ニ階で寝てる息子に聞くと!(  ゚ ▽ ゚ ;)
クロがワンワン吠えてるから目が覚めて一階に下りて行くと
チョロちゃんプールから飛び出ててオシッコしてたから
マットを敷いてそままにしておいたと。
チョロちゃんはプールの中に戻したよ。

今回も家に息子が居てくれて本当に良かった。
息子、ありがとうね。

またまたチョロちゃんプールから出てる!!!
これは、危ないと思い。

2015年12月24日チョロちゃんお風呂に入ったよ

アップなので!!!ニ階の大きなプールを一階に持ってきました。

オシッコで髪の毛くちゃいくちゃいだから^^
お風呂に入りましたよ。