みさきさんから頂いた入浴剤チョロ気持ちイ~~ | マサのブログ

マサのブログ

アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。クロちゃん10歳

ヨーキシャテリアの男の子。チョロちゃん9歳
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

7月31日



今日もクロチョロ元気ですよ~~~ラブラブ


夕飯前のお二人さん
もうすぐご飯かな?と話を音譜しているのかな



チョロもクロもご機嫌^^
いっぱいご飯もおやつも食べて最高に嬉しそうでした^^
おばあちゃんとおじいちゃんにパンも貰ってたしね音譜


チョロちゃんお腹もいっぱいになって気持ち良くなってきましたね^^



いつもの暖かい~~のお父さんの腕の中でスヤスヤ~~



やっぱりいいね!お父さんの腕の中



あら!お目目ばっちり
舌がぺろぺろお水があせる飲みたいのかな




明日は抗がん剤シトシンの日です

オシッコで髪の毛が汚れてしまったから
お風呂に入りましょうね

みさきさんから頂いた入浴剤に入りました~~



気持ちイ~みたいですよ~~
チョロ!時々美味しそうに飲む飲む笑~~




髪の毛が少し増えたんだよ~~
ふわふわでしょう~~~



抗がん剤シトシン注射二日間チョロ頑張ります

クロさんも診察^^

シャンプーと散髪してもいいのか聞いてきます~~~(≡^∇^≡)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ちょいと、お昼のお話^^

お友達と美味しいスパーを食べてきました。

いつも食べに行こうと誘われるんだけど。。。
チョロをおいて外食するのが心配で
なかなかお友達のお誘いに行けなくて。。。
でも今のチョロの状態なら大丈夫だと思って
約30分くらい外で美味しいスパーを食べてきました。
やっぱりいいな~~