SDN 6/3 (012-誘012/Ⅱ-001) | ロマンスロケット

SDN 6/3 (012-誘012/Ⅱ-001)

【チケット購入まで】
18:15 チケ購入
SDN公演;84番

【SDN公演】
影アナ;二宮???
出演メンバー;
相川友希・亜希子・伊東愛・大山愛未・木本夕貴・KONAN・たかはしゆい・谷咲伴美・津田麻莉奈・奈津子・二宮悠嘉・福田朱子・福山咲良・藤社優美・細田海友・松島瑠美
伊藤花菜・大河内美紗・小原春香・手束真知子・なちゅ

ポジション;12巡、

(自己紹介MC)
お題は「スッポンの女たちでアピールしたいところ」

(その他)
・奇跡的に仕事が早く終了して、18:15には劇場に到着。チケは友人らと3連番。
・抽選は12巡といたって普通。3連番だとポジの選択肢が限られてしまい、上手4列目センター寄りに並ぶ感じ。オールスタンディングなら融通は利くが、座席だと連番はキツいね。上手の立ち最前はガラガラだったので、そこに行くのが正解だったね。あるいは長屋か。
・何の予習もなく公演を見てしまったので、2期メンバーの顔も名前も分からん状態。おかげでコールも何もできなかったが、逆にファーストインプレッション重視で見れたのでそれはそれで良いか。
・お披露目公演が酷かったという評価を聞いてたが、細かい点はツッコミどころがあるけど全体的には特に違和感なく見れました。MCでもお披露目公演後にかなりレッスンしたり、メンバー同士で話し合ったりして努力したみたいだし、その成果が出たのかな。
・客席からのコールは福山さんの一人勝ち。たしかにこの子は可愛いよね。。。個人的にはちょっと萌乃のテイストが入ってるかなぁって印象。
・双子は、ポジの関係でショートカットの亜希子さんしか同定できんかった。3分間映像では360度開脚をやってたらしいが、柱で全く見えんかったので感想も何も…。
・KONANは、フットサルのYJのユニホームを着た姿しか知らんので、ステージでは雰囲気が違うためか早々には同定できんかった。ちょっと特徴は消されちゃってるのかな。
・1曲目「Saturday…」で下手サイドに髪を盛ったキレイなお姉さんが一人。見た目はちょっとDQNな感じ、、、でもそこがいい。何気にこのタイプには弱いです。敢えて名前は書きませんが、今のところ2期生の中では一推し。でも△■なんだよなぁ、、、
・あとは伊藤は伊藤でも愛さんも気になる気になる。ポジのせいもあるかもしれんけどね。。。
・「I'm sure」は、かなにゃんと大河内さん。柱で全く見えませんでしたが、一応ケチャっときました。途中のMCでも二人が出てきたので、かなにゃんコールはしたけどね。。。そういえば、、、この時の二人に対するコールが大きくて笑っちゃいました…。
・非常口に見学メンバーがいたらしく、メンバーも少し遊んでたような気も。身内が見学メンバーにアンコールを振ってたけど、あれは良くないね。メンバーにとって喉は商売道具なんだから、そこはちゃんと配慮してあげないと。。。
・今回はメンバー全体を見た訳ではないので、ちょっと消化不良な感じ。今度はセンターも見れるポジでちゃんと見たいかなと。まだ特定できてないメンバーもいるので、全てはそれからやね。