SDN 8/15 (001-誘001) | ロマンスロケット

SDN 8/15 (001-誘001)

【チケット購入まで】
19:55 チケ購入
SDN公演;152番

【SDN公演】
影アナ;大河内美紗
出演メンバー;
穐田和恵、伊藤花菜、今吉めぐみ、梅田悠、浦野一美、大河内美紗、大堀恵、加藤雅美、河内麻沙美、近藤さやか、芹那、チェン・チュー、仲里安也美・西国原礼子・野呂佳代・畠山智妃・三ツ井裕美
岩田優希・なちゅ

ポジション;12巡、上手2列目柱3ズレ

(自己紹介MC)
お題は「初体験」

(その他)
・SDN初体験。まぁ色々とAKBとは違う点が…。ただし公演の流れ自体は一緒ですね。
・ステージでは緞帳の前にカーテン。開演前の照明は紫で、BGMもバーとかで流れてそうな曲。MCも少し大人っというか、妄想が膨らむような発言が。
・入り3曲はだんだん上げていって、ダンスナンバーで終わるパターン。割と好きな感じです。
・全体の曲のバランスは、しっとり・ダンスナンバー等が上手にまとめられてると思いました。
・『誘惑のガーター』。上手から投げ入れられたガーターは、斜め方向のセンター列へ…。
・前の方に座ってて視界も開けてたせいか、メンバーにはよく釣られました。
・個人的に気になったのは、梅田さん、伊藤さんの2名。まぁ個人的な好みってことで。。。
・顔が可愛いなと思ったのは穐田さん。あと総合的には、芹那、チェン・チューの2人もなかなか可愛いと思いました。
・梅田さんは、ルックスといい名前といい、、、本当に梅ちゃんだね。もし始まるならこの子。
・公演後にハイタッチ。しっかり梅田さんにはガっついときました。
・SDN公演に対しての友人評はさまざま。個人的には割と好きだし、また見たいと思いました。