3/25 ドバイワールドカップ予想 | 競馬は趣味、人生は自由研究

競馬は趣味、人生は自由研究

競馬競輪歴33年

競馬趣味
色々な勉強や学びも趣味
人生探求心

色々な事を発信共有

お疲れ様です
投票しました〜(^^)
多分起きて入れないですが。

本日は仕事ですが、中央競馬は重賞のみ予想投票でした、さて今夜は今年最初の海外競馬、ドバイワールドカップですね、予想自体は難しいですが事前チェックから行きました。
今年最初の海外競馬当てたいものですね。

第22回 ドバイターフ
現地25日19時30分 
日本26日0時30分

第20回 ドバイシーマクラシック
現地25日20時05分
日本26日01時05分

第22回 ドバイワールドカップ
現地25日20時45分
日本26日01時45分

投票は出来ませんがUAEダービーに出走のエピカリスは頑張ってほしいですね。

UAE 7レース
第22回 ドバイターフ
こちらは事前にチェックしていた、ザラックを軸で行きます、2列目はリブチェスターとムタケイエフで、エシェムと言う馬も良さそう、ヴィブロス押さえでオブライエン厩舎のロングアイランドサウンド妙味でマークですね。

3連複フォーメーション
2 - 1 6 - 1 3 4 6 9 12 13 の11点

UAE 8レース 
第20回 ドバイシーマクラシック
ここは、ハイランドリールとポストポンド中心にサウンズオブアースにジャックボスで。

3連複軸1頭流し
7 - 2 3 4 6 の6点

UAE 9レース
第22回 ドバイワールドカップ
ここは注目のアロゲートで行きます、2列目はガンランナー、ムブタヒージに陣営が本気で挑むゴールドドリームを、脚ありそうなキーンアイスが妙味、ラニ、アウォーディー押さえて、ホッパーチュニティも。

3連複フォーメーション
9 - 3 5 14 - 3 4 5 7 10 12 14 の15点

今夜のドバイは上記の内容で楽しみたいと思います。
明日仕事なので起きて入れるかどうかですが。

今夜のドバイワールドカップも楽しみましょう〜🐴




にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村