今日は指輪忘れました。





車に乗る前に気づいたのだけれど、取りに戻る時間はなかったのだよね(*´д`*)







毎日している指輪がない左手は、モヤモヤしてる。








運転していても落ち着かない。










“絆”を感じるプレゼント、もらったことある?
ブログネタ:“絆”を感じるプレゼント、もらったことある? 参加中


ということで。


みぃくんとの“絆”を感じるプレゼントは、結婚指輪かな。




仕事中のバタバタしている合間とか、ふっとした瞬間に、左手の親指で薬指の指輪を確認してる。




無意識だけど。






そんなときワタシの脳は、少しでも、みぃくんのコトを考えてるんだろうね。






あ。無意識だけど。








で、今日は、何回触っても指輪がないけど。





親指で指輪の位置を触るクセがついてるから、触るたびに、モヤモヤ感。








指輪がなくても、“絆”はなくならないさ。




でも、ないと気になる。




今日は、指輪のコトもみぃくんのコトも、パーッと忘れて、仕事に励もう。



あれ?
なんか違うけど。





まっいっか…。





鬼嫁。今日も1日がんばりますっ。




指輪はなくとも、鬼嫁の愛情は変わらないze!!




鬼嫁度も変わらないze!






あ。今日は、淳ちゃん(兄)とカミちゃんの結婚記念日だ。