栗山町民ふれあい講座ありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

おはようございます
今日は新月ですね
2年前に購入した岩塩ランプに「ヒラリオン」と名前を付けてもらって
すっご〜く嬉しい あとりえももんが です
(ヒラリオンは癒しのアセンテッドマスターです)



さて昨日は良いお天気の中 ドライブ気分で栗山町へ♪
カルチャープラザEki様にお招きいただきまして
ふれあい講座でした

前回のステンドグラス風アートに続き今回は
あなた色パステルアート

あなた色パステルアートとは→



今回も広〜いお部屋を用意していただきましたよ〜(*⁰▿⁰*)

嬉しい事に 前回のステンドグラス風アートにご参加いただいて今回も来てくれた方もいらっしゃいました❤️

{A592036A-E4A5-4E1B-BECE-C1B5FC15DF4A}

{3EA3A49D-C1DE-4327-86CB-2405F190E30B}




2時間ありますので、皆さん2枚づつ描かれました

1枚目は自分の守護色
2枚目も自分のだったり、プレゼントだったり

{EB1E8260-74C6-4D60-B24F-A6BD3EB9604D}

{60BCA1E8-EF06-49B7-8FA6-876F2582BAC7}

{61337C5D-3EC9-4364-A345-F85855A558D5}




ご自分のデザインで描かれた方も

{AB1F60F9-9C0F-4F71-A680-100CB6CE71F9}


{2B79356A-4EA2-4DA8-B2CB-AF48D7A5FB19}






{0F9BFD7E-E5A0-406D-8412-EFFB079DE0C9}




最後にお気に入りの一枚を並べて 
パチリ📸✨

{9C0E2CBF-F374-4AFB-87B8-B2DE9F67D65B}

どれも素敵ですね(*´ω`*)❤️
相変わらず 守護色はいろんな方のを調べて〜と人気でしたよ


お招きいただいた カルチャープラザEki様
2回にわたる ふれあい講座ありがとうございましたm(_ _)m





6月はこれでイベント、WSは終了です
来月は Rose's house に巣ごもりしますよ〜

{B15BC3D7-1C86-476E-93F1-588B0ABDA48F}

{65412A57-5373-4713-9194-23278644E506}


Rose's house ってどこ?どんなところ?って思った方  HPはコチラ



7月イベントは次回ブログでご案内します
(もういっぱいで写真入んないからね ^^;)






ハート 委託先ハート


*コミュニティーカフェ らぽーる*

       011-215-1323

営業時間 月〜金 10:00〜16:00
            (ランチ 11:30〜14:00






*うさぎ専門店 モンラパン*

うさぎさんデザインのみです

      011-200-7018

営業時間    平日 13:00〜19:00
                   土日 11:00〜19:00                
                  月曜定休




さてさて
本腰入れてオーダー制作に取り掛かりますよ〜
ψ(`∇´)ψ




次回ブログは作風ガラっと変わって
あとりえももんが っぽくないオーダーイラストをご紹介します
お楽しみに〜ヽ(*´∀`)

最後までお付き合いありがとうございました(^人^)