第9節 サガン鳥栖戦 @ベアスタ | ~akasonika~

~akasonika~

頑張れロアッソ熊本! 夫婦でロアッソ応援中!

サガン鳥栖1-1ロアッソ熊本

開場前のロアッソサポの長蛇の列に驚きつつ、心躍る気持ちで並びました。
年々、確実に増えてるのを実感しながら中へ。

ベアスタの臨場感溢れるスタジアムはアウェイながらいつもいいなぁと思います。専スタ、羨まし~い。

そんなベアスタのゴール裏が真っ赤に染まり、メンスタにもけっこう入ってて、本当に良い雰囲気でした。

松橋→井畑くんのゴールにはロアッソサポ、狂喜乱舞でしたよ~!私も友達と抱き合って、ギャーギャー(笑)
 
数的不利の中、選手一丸となって戦ってただけに、後半ロスタイムに追い付かれたのが悔しかった~!

試合終了後の選手達の表情も物語ってました。けど、次に繋がる試合だったんじゃないかなぁ。負けてないしねo(^-^)o

それにしても不可解な判定もだけど、ロスタイム6分って長すぎでは?(-_-;)実質、10分近くあったような感じが(-_-;)(-_-;)

選手、現地・各地で応援された方達もお疲れ様でした。
さぁ次はホーム☆
次節、中2日での戦いになりますけど、頑張りましょう!

最後に・・・
この子も盛り上げてた♪お疲れ様~!
赤兎馬(せきとば)from熊本 border=
コンコースで見かけた仲良しウィントスくんとの2ショットに癒されました(^-^)満足♪♪