JFL前期第4節 長崎vs町田@長崎 | ~akasonika~

~akasonika~

頑張れロアッソ熊本! 夫婦でロアッソ応援中!

V・ファーレン長崎0-1FC町田ゼルビア
赤兎馬(せきとば)from熊本 border=
スタジアム到着後、町田のゴール裏へお邪魔すると、よく見かける方達がいらっしゃいました(^^)
ゲーフラもたくさん!
赤兎馬(せきとば)from熊本-20100404124839.jpg
メンスタにも熊本サポの姿が。
赤(ユニやゲーフラ)が見えてました♪

今回、祐輔選手の姿が見れなかったのはとても残念でしたが、元気印ことキジさん、健在でした☆

ゴールシーン。キジさんも絡んでたんです!
決めた勝又選手がゴール裏のサポさん達のところへ駆け寄ってくる中、キジさんはというと、逆方のベンチ側へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

変わってないなぁ(*´艸`)

赤兎馬(せきとば)from熊本 border=
町田を応援しながらも、やっぱり目はいくものです。長崎の翔平くん、ボランチとして起点になってました!
キジさんとマッチアップなんていうのもありました。元ロッソの福嶋くんの姿もあったりして懐かしくてホロリ。

終了後、選手の皆さんと相馬監督が来られました。
キジさん、照れてる~(笑)
赤兎馬(せきとば)from熊本 border=

さらに照れてる様子(笑)
赤兎馬(せきとば)from熊本 border=
この後、熊本サポーターから何やら色々と差し入れかなぁ?
スイカと思われる箱を持つ後ろ姿に癒されました(^^)
赤兎馬(せきとば)from熊本 border=
町田サポさんも90分間、熱い応援をされてました。

町田の木島コールの後に熊本の「キジマ!オイ!オイ!オイ!キジマ!!」で締めて下さり、感動・・。

サポさん曰く「アウェイでこんなに多いのは初めてです」という事でしたよ~。

スタジアムを出る際に運よく、翔平くんとキジさんとお話できました。
写真も快く写ってくれたー(T_T)
そう言えば、翔平くん。ヤスくんのたこ焼き器は持ってないらしい・笑
「俺じゃないし(-_-)」とヤスくんにクレーム・笑

佐藤祐介くんも見かけましたよ~!相変わらず爽やかだったなぁ(^^)

最後にスマイルキジさん♪
赤兎馬(せきとば)from熊本-201004041543000.jpg
キジさ~ん!祐輔選手~!来年、Jで待ってます☆