Bracelet☆ | ~akasonika~

~akasonika~

頑張れロアッソ熊本! 夫婦でロアッソ応援中!

ここ最近はずっーとコチラを付けてます♪
赤兎馬(せきとば)from熊本-NEC_0458.jpg
イルビゾンテの箔加工のブレスです。

なかなか良い感じになってきて、馴染んできました(^-^)


そして、先日友達と雑貨屋さんへ行ってコチラをお買い上げ♪

赤兎馬(せきとば)from熊本-NEC_0459.jpg
プチプラブレス☆レザーにシルバーでペイントされてます。


同じ物でもレザーだと微妙にそれぞれ違うじゃないですか~。

そこで友達に同じ物2個持って「どっちがいいと思う?」と

さんざん聞きまくっておきながら結局、写真の最初にコレッ!と

思った方になったという・・・(笑) ごめんね(。-人-。)


そう言えば最近、ショッピングしてないなぁ~。久しぶりにマリメッコに行きたい♪

火がつきそうでちょっと恐いです・・。 VITAでした。