第11節 東京ヴェルディ戦 @味スタ | ~akasonika~

~akasonika~

頑張れロアッソ熊本! 夫婦でロアッソ応援中!

やったぁーーーーー!!嬉しいーーー!!ロアッソ熊本vs東京ヴェルディは4-2の勝利でした。ふぅ・・呼吸を整えます。


前半、ロアッソがボールを支配するも、前がかりになり、空いたスペースに突如現れる相手選手9番・大黒選手。隙あらばやってきます。そんな大黒選手がDF陣の裏をとり、パスを受けそのままダイレクトにズゴーンとやられてしまい失点。2点目は覚えてません。


この時間帯、なんとなく流れがヴェルディに傾きかけてると感じたそんな時に、きましたー!藤田選手、J2初ゴール!イチ選手からのセンタリングにヘディングでゴールでした。さっーすが☆


そして2-1で迎えた後半にロアッソ劇場が始まります。


開始早々、PA付近から、キジさんの豪快なシュートでスーパーゴール!あーれはほんっと凄かった(>_<)。この地点で2-2。追いついた~ヘ(゚∀゚*)ノと雄叫びを上げて喜んでた数分後に、もう1人のFWゴンさんもやってくれました。


翔平選手のパスをファーサイドで角度のないところからボレーシュート!ギャー!元々、流れの中でゴンさん自らプレスをかけたところからはじまったものでした(-_☆)。凄い・・。逆転!


そして、駄目押しの4点目を決めたのはJ初ゴールとなったタダヨ選手。見事なボレーシュートでした。拳を胸にゴール裏にて喜ぶ姿が・・あー何とも言えません(T_T)。よかったね・・タダヨさん。


吉井くんや翔平選手もよく走ってたなぁ。レアンドロ選手がイラつくほどしっかりマークしてた吉井くん(笑)、そして執拗に何処までも追いかける翔平選手でした。


それから、ソンジンくんも落ち着いてプレーしてたし、怪我から復帰した稲田選手のナイスセーブ、そして西森くんの姿も~!などなど♪あーー!本当に嬉しーい♪♪


選手・現地観戦・コチラからの念飛ばし組(笑)の皆さん、お疲れ様でした。赤の皆さんの笑顔もよかったです♪VITAでした。