第2回BB元気玉大会 | 横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

眉・クスミ・たるみの
3つのお悩みを
50分で解決する
【美かっさシェービング】
を行っています
「お顔そり」は単なる「産毛処理」ではなく
「大人の女性に必要な角質ケア」です
40代からのお肌のお手入れは
プロに任せてみませんか?

昨日は東京は荒川区?日暮里で行われた

第2回BB元気玉大会
に元気玉(繁盛店プレゼンター)のひとりとして
皆様の前でお話させていただきました!

元気玉大会は
繁盛サロンの取り組みを共有し
明日のサロン経営に生かしていこうという
理容業界を元気にするイベントです


「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

↑埼玉県戸田市の
佐々木康雄さん・愛さんご夫妻は
夫婦でセミナーに参加すると
その夜にお酒を飲みながら
「今日のはうちの店だったらこう使えるね」
という話し合いを行い
「イイコト聞いたらとりあえず実行の姿勢」

私もイイコト教えていただきました
早速実行すべくカワイイ付箋買ってきましたよ~(笑)



東京 麻布十番の
緑川佳広さんの取り組みは
業界にとっては新鮮な異業種コラボがたくさん
わたしも異業種コラボが大好き~~^^
でもそのすべてが
今目の前にいるお客様の幸せのためなんです
ただ楽しいのよとコラボしている私とは大違い・・・
あたたかいお人柄
ファンが多いの頷けます!!



東京渋谷区
境良成さんは業界なら知らない人はいない
ヒロマツダ先生のお店
「THE BARBER」の統括マネージャー
高級理容店の取り組みというだけで
ビビリまくる池脇ですが
実は実はラーメン屋さん感覚の部分と
工業高校な部分もある意外性(笑)
休日であってもビジネスマンとしての姿勢
共感です!!
とりあえず蒸しタオルガンガン使います!

総括をしていただいた
江古田の池田さんは
たくさん大事なこと話してくれました!

とりあえず帰り電車降りてホッカイロ買いました(笑)




昨日聴講していない方にしかわからない
暗号みたいなものが随所にありますが
すぐ使える取り組みがたくさんあるイベントでした!
すごく勉強になりました

実行委員長の桑畑さん 若松さん 関口さん
その他スタッフの皆様
大変お疲れ様でした!!