★かながわ労働プラザへ★ | 横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

眉・クスミ・たるみの
3つのお悩みを
50分で解決する
【美かっさシェービング】
を行っています
「お顔そり」は単なる「産毛処理」ではなく
「大人の女性に必要な角質ケア」です
40代からのお肌のお手入れは
プロに任せてみませんか?

いよいよ迫ってきました目
4月17日(火曜日)は
「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

女性理容師ネットのミニ講座&ランチ会

【夢の地図作り】⇒お申し込みは★こちら★


そして

神奈川理容師カフェ
【筆書きPOPを作ろう基礎編】
お申し込みは★こちら★


午前中のうちの講座は1時間ほどの
プチ講座!ゆる~くやりますので(笑)
「一日中講習かよ!」
と思わずに気楽に参加してくださいラブラブ!

さて
会場は午前午後共に
JR石川町徒歩2分の
かながわ労働プラザ   で行います
(横浜市中区寿町1-4)


お部屋は4階の
第6会議室(午前)と第7会議室(午後)

地図はこちら
「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

「いやいや

逆に良くわかんないし叫び!」
って方は
以下の
音譜写真で見るかながわ労働プラザへの道音譜

もご覧ください
こんな説明で大丈夫かしらラブラブ!
女性理容師ネットの皆様は何度も訪れている会場なので
逆にこういう説明のほうがわかりやすいよ~
みたいなアドバイスもお待ちしております



まずはJR(京浜東北線)の
進行方向の後ろの車両に乗車するのがおすすめ
石川町駅についたら
「北口」で降ります
ここ間違うとかなり遠回りになるので注意
「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

改札出ると目の前に「ドトール」や「王将」が見えます
「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト
ここを右へ

「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト
この道にそって横浜方面に戻るように歩きます

「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト
目的地の看板もあります

「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト
高架下の交差点にたどりついたら
「左」に曲がります

「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト
大きな交差点にぶつかるまでまっすぐ歩きます

「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト
角にローソンのある交差点まできたら
「右」に曲がります
そのまままっすぐ歩くと

「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト
かながわ労働プラザ到着です

「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト
入ってすぐ左にエレベーターがあります
4階へお越しください
女性理容師ネットは第6会議室
理容師カフェは第7会議室です


よろしくお願いいたします

女性理容師ネット 
池脇はるみ

ペタしてね