★なでしこシェービングを語るなでしこミーティング★ | 横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

眉・クスミ・たるみの
3つのお悩みを
50分で解決する
【美かっさシェービング】
を行っています
「お顔そり」は単なる「産毛処理」ではなく
「大人の女性に必要な角質ケア」です
40代からのお肌のお手入れは
プロに任せてみませんか?

お顔そり・レディースシェービングの新しい呼び名なんです

お客様自身に「なでしこ」になっていただこう
という
わたしたち理容師の
プロの技と接客の女性のお客様へのおもてなしです

この動きをもっともっと広めて
もっともっと
多くの女性がお顔そりで得られる美肌メリットを感じていただきたい
その精神で
道具屋さん は理容サロン向けに
こちらのPOPの無料ダウンロードを提供してくださっています

「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

仏ですよね
いや神ですよね
その道具屋さんをゲストにお迎えして
今日は女性理容師ネットで
なでしこシェービングのためのなでしこミーティングを開催しました


子連れで主催
というすごい姿の写真ですが
「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

理容室でしか行えない
お顔そりの技術をもっと広めていこう!
そのために尽力されている道具屋さんの熱い思いを
みなさんで共有できたなあと思います
いままでなんとなくふわっとしていた
なでしこシェービング
今日をきっかけにみなさんこの名前で売り出していこう
と思えたんじゃないかしら

また12月5日に行われる浅草の理容まつりでも
タレントさんを使った
女性のためのお顔そりのセミナーを企画されているそうです

各サロンごとに自己紹介がてら
なでしこシェービングの取り組みも発表

「楽しくお仕事しています」
って言葉がたくさんの方から出てきました
すばらしいことですよね

女性理容師パワーを感じます


さらにさらにパワーを感じたのが
ランチ会
「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

15名で
限定15食の日替わり和弁当を食べました(爆)

ここで
「なでしこミーティングは定期的に開催していこう」
という話が出ました
また野毛集合でもいいですか?(笑)

向上心のある人が集まると何か生まれますね
ほんとにみなさんありがとうございましたラブラブ!


ペタしてね


横浜市保土ヶ谷区
なでしこシェービング・ブライダルシェービングは
理容クラウン内
お顔そりエステスペース★tiara(ティアラ)★

相鉄線天王町駅より徒歩6分
JR横須賀線保土ヶ谷駅徒歩15分
横浜ビジネスパークそば