先月までお世話になっていた会社。

この会社の花見がすごい!


まず・・・


場所は市内でも有数の桜の名所。
徒歩8分のところにある桜園。


毎年桜の開花状況にあわせて開催される。


メンバーは社内全員!

とは言っても

部署によっては忙しかったりするので
だいたい毎回50人くらいが参加。


で、お料理。

迎えに来た優輔が
『屋台を呼んだんですか?』
と聞くくらい豪華。

肉あり魚あり
お菓子はもちろん
県内各所の名物も山盛り。

風呂か?と思うようなデカイ鍋には
グツグツとよく煮えた野菜達。


酒も当然
県内各所の地酒はもちろん
缶チューハイやら
カクテルやら
ソフトドリンクも充実。

おまけに業務用ビールサーバーまである!



これ全部大の祭好きなNさんと愉快な仲間達

個人の趣味で用意するんです(爆)



そう・・・


社内全員参加の花見なのに

主催はNさん個人(爆)


社内みんなで大宴会だけど個人の主催(爆)

○○部企画とかじゃないんです。


Nさんがやる個人的な花見で

招待客が社員全員ってやつなんです(爆)


毎年みんなが楽しみにしているNさんの花見。

車内で唯一部署の垣根を越えた交流ができる日。



退職した私にとっては

遠き良き思い出なのだけれども!


ああいう人っていいよねぇ。

ハートフルな人っていいよねぇ。


Nさん!

私もメンバーに入れといて!!