遊びたいお年頃♪ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り









毛糸玉ボール。
豆ちゃんがボロボロにしたので
再びYouTubeを見ながら、
「あ〜もぉ、わからん!」
と、途中で見るのもやめて
ものすご〜く適当に編んでみた。
編み物、苦手〜笑い泣き
すごく目が荒く下手くそなので遠目でウシシ
{7EC6855D-2605-42EE-9524-8FB1DBA4E975}
ええ、サスケはまったく遊びませんよニヤニヤ








サスケツラブラブ
{81A8837F-8826-4AB5-A483-322F541D1AAD}
もうほとんど遊ばなくなった
破けてきたトンネル。
サスケが来て買ったのでだいぶ古い。
そろそろ捨てようか。。。なんて思ってたところなのですが


豆ちんの和室に持って行ってみたニヤリ
{D472F779-E375-4F00-B106-7A7664111C4D}


{EB2DDBCE-9AB4-46F1-8DEF-645642919095}

ガヴガヴ♪
{5B4BFD2C-49E6-4EA4-9E9F-B5430374ECF8}

持ち運び〜♪
{1D3AC330-22EF-4274-B50B-9E516DCF37B7}


{8E58F0A2-6C36-4687-81B1-CD6BC83B1A6A}

トンネルに入って遊んでました照れ
{70BFB352-B8E8-4B72-9B4D-67E65E9AA81F}


{D950E21B-37F4-470F-B316-7AB635725AB6}


{C7F46203-6118-41D1-A891-0C49F544203B}




久しぶりの仔猫ちゃん。
遊び甲斐があるし、作り甲斐もあるニヤリ

しか〜し!
和室に解き放っているのに、締め切って誰もいなくなると、しばらくずーっと鳴いてます笑い泣き
甘えん坊の寂しがりやさんなのね。








豆情報〜。

そう言えば豆ちゃん、病院で
だいたい「7月頃の生まれかなぁ?」と先生が言ってました。
「七夕にしておこう!」と。
7月7日生まれに決まったのですよ爆笑

そして、娘と名前を考えてる時
おかげさまで、沢山の猫ちゃんをブログを通じて知りましてね
「〇〇は?どお?」
とか言い会ってたのですが
「あ、それ、〇〇さんとこの猫さんや」
と名前がかぶる事が多々ありました爆笑







コメントはお気遣いなくですよ爆笑